中山記念の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

久しぶりの中山競馬場の指定席でのんびりしてから 混雑を避け1時過ぎにランチへ

ラーメン食べようと歩いていたら「どみそ」がやってるキラキラ
コロナ禍では初めてじゃない!?
さっそく行ってみると 材料切れで終わってた~えーん

パドック近くのいつものラーメン屋さんへ行ったら味玉切れ…

なので「金久右衛門」でノドグロ&シジミの黄金中華ラーメン
あっさり好きにはたまらない透き通った黄金スープ
指定席券と一緒に貰った200円券利用で700円で美味しく頂きました照れ


食後はセブンにてホットコーヒーを購入
飲みながら馬券検討

本命はルーラーっ仔ワールドウインズ
3連複とワイドを購入

保険として対抗のアドマイヤハダルからの3連複と 中山記念連覇のウインブライトと松岡騎手を思い出させるウインイクシードからの馬連も購入

パドックで写真を撮ってから馬場へ
返し馬
ゴーフォザサミット

ワールドウインズ
コントラチェック
3頭しか撮れなかった…

そしてレーススタート!!
先頭はパンサラッサ(尻尾しか撮れずアセアセ
トーラスジェミニ、ウインイクシードと続き
アドマヤハダルはここ
ワールドウィンズいた!!
頑張れ〜
そして最後の直線
逃げたパンサラッサが 他馬を引き離したままゴールへびっくり
二番手争いはカラテとアドマヤハダル
4着にガロアクリーク
奥にウインイクシード
ワールドウィンズはここ
ピンぼけアセアセ
結果

戻ってくるダノンザキッド
ガロアクリークと田辺騎手
マルターズディオサと戸崎騎手
ヒュミドールとミルコ
松岡騎手
柴田大知騎手、津村騎手
菅原騎手
武史くん
ワールドウィンズと田中勝春騎手
吉田豊騎手
勝ったパンサラッサ可愛いラブラブ
目の前にはレッドサイオンと木幡育也騎手
最後のレースを終えた藤沢調教師
「おーい!勝ったのはオレだぞー!!
ごめんごめんてへぺろ
風が強くて ちょんまげになってるよ~爆笑
おめでとうキラキラ

結局 保険で買った馬券のみの的中アセアセ
3連複3080円キラキラ
全然マイナスだけどねてへぺろ

次は 藤沢調教師の引退式だよ照れ