東京新聞杯の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

この日の席は 一般席に番号をつけて400円で販売されているスマートシート
元々東京競馬場の指定席はほとんどが外なので変わらないけど やっぱり外は寒いアセアセ

3時頃パドックへ行き そして馬場へ
返し馬を撮れたのはヴェロックス
ホウオウアマゾン
カレンシュトラウス
するとディアンドルはラチ沿いでみんなにご挨拶キラキラ
可愛い〜爆笑

レーススタート競馬
先行するディアンドル

直線では先頭に立つディアンドル
しかしあっという間に馬群に飲み込まれ ファインルージュが先頭に
そこへ外からイルーシヴパンサーが飛んで来て
ルメさん見てる
イルーシヴパンサーが抜き去り
その後ろにはカラテ
先頭に立ったイルーシヴパンサー
そのままゴール!
帰って行くファインルージュ
カレンシュトラウスどこ行くの〜!?
「あれ〜??
「こっちだよ~」
カレンシュトラウス4着だったね…笑い泣き

結果
ディアンドルは力尽きて11着…
保険で買った11イルーシヴパンサーからの3連複のみ的中
3連複1730円キラキラ
堅かった…

でも本線は15カレンシュトラウスからの3連複とディアンドルからのワイドだったから トータルはマイナスえーん

ちなみにきさらぎ賞はマテンロウレオから買ってたけど メイショウゲキリン買って無くてハズレ…
身も心も懐も冷え切ってしまったので…
夕食は門左衛門へ
山形味噌炙りチャーシュー麺
山形の庄内味噌を使用で 濃い目で美味しい爆笑

炙りチャーシューも柔らかくて美味しい
串に刺さってるのは味染みこんにゃく
実は写真では味玉だと思っていたのはナイショですてへぺろ

味噌ラーメンは美味しくてあったまるけど 超喉渇く〜チュー