クロノジェネシスの引退式 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

口取りのあとは授賞式
生演奏ルンルン
騎手も参加する式は久しぶりに見たかも
武史くんの隣の女性は誰!?
2022年のJRAの新CM出演の三上愛ちゃんだそう
(武史くんの隣のおじさまの頭が気になる人    正直に手挙げて〜爆笑)
同じく新CM出演の長澤まさみちゃんは残念ながら来てないみたい…
存じ上げて無かったので     馬主関係者!?と思ってたアセアセ

授賞式が終わると中へ入り     ホットコーヒーでしばし休憩…
本当に寒いガーン

そしてせっかくなので17時から始まるクロノジェネシスの引退式を見ていく事に

過去のレースを振り返った後     クロノジェネシス登場
引退式をして貰える引退馬はほんの僅か…
GIを1勝しかしていないキセキはもちろんやってもらえない…タラー
去年の宝塚記念でキセキはキミに負けたね…ガーン
キセキの前にはいつも強い牝馬がいるんだよな〜アセアセアセアセ
と恨み節が出てしまう私…
写真見て気が付いたけど    赤いロングコートを着て待ってるのはルメさんと北村友一騎手!?
騎手達はいつも引退式で    勝負服一枚で寒そうで可哀想だと思ってたけど    直前まではコート着てたのねてへぺろ
そしてこの後はグランプリロードの方へ帰って行くクロノジェネシス

追いかけて写真撮ったけど      ライトでブレブレアセアセアセアセ
あまりにも寒かったのでここで退散…

メモリアルウォークの写真がリニューアルされてたキラキラ
ドゥラメンテ〜えーん
ここにルーラーっ仔、ドゥラっ仔が載る日がくるといいな照れ

キセキラブラブ
感動をありがとうキラキラ
絶対会いに行くからね〜爆笑

タイトルホルダーラブラブ
次走を楽しみにしてるよウインク

めっちゃ寒かったので    途中下車してCoCo壱へ
ローストチキンスープカレー
北海道でスープカレーを食べてからファンに
(まだスープカレーの話書いてないけどアセアセ)
辛いの苦手な私でもチーズを入れるとマイルドに音符

あったまって美味しい照れ

家に帰ってからは    私が尊敬してやまないツウさんこと覆面馬主7号さんのYouTuberチャンネルの生ライブに参加

エフフォーリア本命で見事的中で    お酒飲みながら競馬トーク中競馬

そんな中     キセキに会いに行った事     カッコ良かった事コメントしたらすぐに読んでくれた爆笑

私がルーラー産駒好きでキセキを追いかけてる事もちゃんの覚えていてくれてて     キセキ引退で泣いてるだろうな…って思ってたって言ってくれて     本当に嬉しかった照れ 

競馬のぶっちゃけトークが本当に面白い爆笑
結局生ライブは19:30から深夜2:30まで続いて     私は寝落ちしちゃったけどねてへぺろ