2021年有馬記念のパドック キセキ編 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはおねがい
火曜日が仕事納めで     昨日は競馬納めとサウナ納め爆笑

今日から大掃除なのですが写真見てしまってはかどらないアセアセ
なので先に有馬記念パドックのキセキ編からウインク

13:30から寒い中待つこと1時間…
三列目まで行けた音符
なんと隣にいるお兄さん     菊花賞のキセキがプリントされているトートバッグ(キセキのキーホルダー付き)を持って     緑の二本ラインの入ったマスクしてた爆笑

超話しかけたかったけど二人組だったし     急におばさんに話しかけられても困るかな〜と出来なかったアセアセ

そしてキセキ登場キラキラ
相変わらずカッコいいよラブラブ
テヘペロ可愛いラブラブ
そうそう
明るい所で馬の瞳を見ると   瞳孔が横長なのがわかるよね〜
やぎの瞳を見た時気付いたんだけど      草食動物は敵を察知しやすいように視野が広い横長で    眩しくて目を細めても視野が確保できるかららしい
困り顔キセキ爆笑
ルーラーは額に「?」
キセキは「!」なのが好き爆笑
これで見納めかと思ってシャッター押しまくって写りのいいの載せてるので    同じような写真ばかりですがお許しをアセアセ
はぁ〜カッコいい照れ
鞍上は松山騎手
行ってしまうかと思いきや    戻ってきて3,4周してくれた
他の馬と一緒だと興奮してしまうかららしいけど    私は最後の挨拶をしてくれてるんだと思ってる照れ
キセキのプチ引退式
そして本当に行ってしまった…
キセキ大好きだよラブラブ
絶対会いに行くからね笑い泣き