函館スプリントSとエプソムCの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんは〜おねがい


今日も秩父へ

ラビューに乗ると     以前よりも明らかに乗客が多くなってきてる


初めて乗った時はガラガラだったのに    今日は3分の2くらいの座席は埋まってるんじゃないかな…



で…


私…


電車に酔ってしまいました…ガーン


アイスティー飲みながら乗ってたのがいけなかったのか…

スマホ見すぎてたのがいけなかったのか…


いつもなら行きの電車で予想記事書くのに    気持ち悪くて書けませんでしたアセアセ



秩父駅に着くと     駅舎には今日も忙しく飛び回るつばめ達

雛達もずいぶん成長したな〜

祭の湯では岩盤浴へ

横になりたかったし     先週みたいなイヤな思いしたくないし…


久しぶりに岩盤浴入ったけど    ここのは凄く良かったキラキラ

最初はあまり暑くないけど    しばらく入っていると汗が吹き出してくる


それでいて暑すぎないから     長くゆっくり入っていられる

1時間半もずっと入っていたくらいてへぺろ


でもこちらもソーシャルディスタンスで定員6名…

もう1つの部屋は座るタイプだから    好きじゃないので     混むようになったら入れないかもアセアセ 

今日でギリギリ   



そしてレストランにてコーヒーフロートを飲みながら馬券購入


函館スプリントS競馬

本命⑯カレンモエ

対抗⑤ケープコッド

▲⑦ミッキーブリランテ

☆⑭ビアンフェ

カレンモエからの三連複を購入

結果
勝ったのは5番人気⑭ビアンフェ
カレンモエ2着だけど三連複的中!
三連複   2980円キラキラ



エプソムC競馬

本命⑮ザダル

対抗⑧アルジャンナ

▲⑦ファルコニア

☆⑯シュリ

他に7枠からの枠連も購入

結果
3番人気ザダルの勝利爆笑
やった〜音符
三連複   13090円キラキラ
久々に万馬券的中

でも枠連はゾロ目買ってない〜笑い泣き

いつもなら馬連、ワイドも買うんだけど     重賞が2つあってそこまで手が回らなかったアセアセ
どっちも結構ついてたのに…ガーン

まぁ    それでも万馬券的中だし余裕でプラスなので良しとしましょうウインク

と言いつつも…
枠連じゃなくて馬連買ってれば…
ワイドも結構ついてたのに…

うーん
タラレバタラレバ…えーん



気を取り直して     フードコートへ

プラスなので奥にある焼き肉屋さんへ音符

タン、ハラミ、カルビ、キムチ音符
これにご飯と味噌汁をつけて美味しく頂きましたおねがい

デザートにジェラートアイス
チョコラータとゴマ


ラビューに乗る前につばめの観察
壁のボルト部分にとまってる雛達発見びっくり
こっちにも
あの巣から出てきたのかな…
こんな距離感
それでも親鳥達はエサを持ってやってくる
巣立ちはもうすぐだね照れ


さて
来週は東京競馬場の予定だし     緊急事態宣言、蔓延防止が解除になったら    しばらくは秩父には行かないかも…

でもまだまだ散策したり御朱印巡りもしたいから      秩父にはまた行きたいな〜