日本ダービーのパドック 後編 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

5枠10番
ディープ産駒のシャフリヤール
パドックではずっとうつむき加減で静か
あんまり写真無かったアセアセ
鞍上は福永騎手
ミストで霞んでる…
それにしてもミストあんなに出す必要ある…!?

回りの人達が口々に言う
「温泉地みたい…」
「ターミネーターみたい…」
こんな感じかな…てへぺろ

6枠11番
バゴ産駒のステラヴェローチェ
鞍上は吉田隼人騎手

6枠12番
ルーラー産駒のワンダフルタウン
写真映えするラブラブ
ルーラーっ仔初の2歳重賞制覇で既に重賞2勝キラキラ
ミスト〜笑い泣き
可愛いラブラブ
そのヨダレすらも可愛い照れ
とまーれー
鞍上は和田騎手
今回は残念だったけど     秋に期待キラキラ

7枠13番
ディープ産駒のグレートマジシャン
グレートマジシャン「こいつ旨そうだな…」
「なんちって〜俺は草食系だぜ」
鞍上は戸崎騎手

7枠14番
ドゥラメンテ産駒のタイトルホルダー
皐月賞は興奮したよ〜爆笑
可愛いラブラブ
鞍上は田辺騎手
いい笑顔〜キラキラ
今回は残念だったけど    菊花賞に期待キラキラ

8枠15番
ロードカナロア産駒のアドマイヤハダル
鞍上はミルコ


8枠16番
ディープ産駒のサトノレイナス
めっちゃ三白眼爆笑
サトノレイナス「いや〜ん」
「私はもっと可愛いのよ〜ウインク
鞍上はルメさん
目付き怖いよアセアセ

8枠17番
キズナ産駒のバスラットレオン
鞍上は藤岡兄ちゃん