アーリントンCの結果と皐月賞の予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちは〜音符

昨日の雨からうって変わって今日はいいお天気太陽
朝から暖かい照れ

私の中には春の訪れの指標がある
一般的には3月は春なんだと思うけど   正直いって寒い…
暖かい日もあるけど夜は寒いし    基本的には冬の服装

そして4月は完全に春なんだけど   三寒四温と言われるように    まだまだ寒い日が多い


あれはもう8年くらい前かな〜
仲良くなった関西の馬友さんが東京に遊びに来てくれて    一緒に中山競馬場と大井競馬場に行ったのルンルン

凄く楽しかったけど    すっごく寒かった…ガーン
4月だからと春の服装にした事をめっちゃ後悔したアセアセ
それがちょうど皐月賞の前日

たとえ4月でもまだまだ寒い日が多い
しかし皐月賞からは春本番!

皐月賞が近づく度に    震えながら過ごした大井競馬場の事を思い出すおねがい

あれから馬友さんとの交流は    ラインを通してずっと続いてる
馬話で盛り上がれる数少ないリア友ですキラキラ


昨日はルーラーっ仔サトノラムセスがアーリントンCに出走

サトノラムセス軸の三連複、馬連のボックス、ワイドを購入

結果
ホウオウアマゾン強かったびっくり
二着のリッケンバッカー買えなくてボックスもハズレ…

でもワイドが的中キラキラ
おかげでなんとかトントンに
ワイド9-12   1450×5=7250円キラキラ
 負けなかったので夕食は和食レストラン「さがみ」にて

お寿司と天ぷらそばのセット
炙りノドグロ付き〜爆笑
茶碗蒸しもデザートの苺プリンも着いてる最強のセット
美味しく頂きました照れ
 

さて今日は皐月賞競馬
指定席の抽選はハズレ…

キャンセル席の争奪戦にはストレスが溜まるので今回は参加しない事に…

でも昨日    相棒とスーパー銭湯に行った時    結構キャンセル出てるって話になって…
試しにとログインして購入ボタン押してみたら    なんとすんなり買えてしまったびっくり
しかも500円席!

しかし相棒は買えず…
私だけで行く行かないでケンカになってしまったので      私も行くのは断念しました…
ルーラーっ仔が出走しないから諦めはつく…

やっぱり一人分しか買えないって    ケンカの元だよね〜アセアセ

幸い来週からの東京競馬場は二人分買えるようになって    無事二人分の席を確保キラキラ
楽しみ〜


皐月賞の予想馬

残念ながらルーラーっ仔の出走が無いので    本命はドゥラっ仔⑬タイトルホルダー
弥生賞でダノンザキッドに勝ってるのにずいぶん舐められたものだね〜
でもルーラーっ仔もドゥラっ仔も    人気になると飛ぶ傾向がアセアセ
なので9番人気上等じゃん爆笑
ルーラーっ仔ダンビュライト、サンリヴァルのように穴をあけてくれ〜
二頭とも弥生賞からの参戦だった

○④ヴィクティファルス
G1に強い池添騎手に期待
中山ならエフフォーリアに逆転できるかも

▲⑦エフフォーリア
共同通信杯めっちゃ強かった

☆⑧ダノンザキッド
ホープフルS勝ち馬は侮れない

⑨ラーゴム
オルフェーヴルの血に期待
③ステラヴェローチェ
レベルの高かった共同通信杯組
⑮グラティアス
乗り馬の無くなったルメさんが乗りたがってたらしい
⑯レッドベルオーブ
人気薄の福永騎手は怖い

この辺りを中心に買います!

当たりますようにキラキラ