皐月賞の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

今日も縄文の湯にて皐月賞参戦競馬


本命⑬タイトルホルダー

対抗⑤ヴィクティファルス

⑦エフフォーリア

⑧ダノンザキッド


⑬タイトルホルダーの単複、三連複、ワイド

⑦エフフォーリア⑧ダノンザキッドがいる4枠から枠連流しも購入

人気薄を軸にする時は抜けが心配で広めに流しちゃうアセアセ
タイトルホルダーが来ない時の保険で⑤ヴィクティファルスからの馬券も少し購入


リクライニングシートでみんなの競馬を見ながらもうドキドキチュー

パドックでの⑬タイトルホルダー落ち着いてるキラキラ
細江さんの推奨馬で呼ばれた爆笑

一番人気⑧ダノンザキッドは発汗が凄いし   首の上げ下げが激しい…

返し馬で⑨ラーゴムが映る
綺麗な栗毛でラチ沿いを走る姿はオルフェーヴルに似てるびっくり
ラチに激突するんじゃないかってハラハラしたアセアセ
池添騎手じゃないから大丈夫かてへぺろ


レースは⑬タイトルホルダー好スタート
ハナは⑫ワールドリバイバルが主張
タイトルホルダーは二番手

⑧ダノンザキッドは三番手
その側に⑦エフフォーリア
⑤ヴィクティファルスは中団

4コーナーで⑬タイトルホルダーが先頭に立ち一番人気⑧ダノンザキッドが後退
その時⑥ヨーホーレイク⑮グラティアス⑤ヴィクティファルス辺りがゴチャつきぶつかりそうにアセアセ
ぶつかったかも…

最後の直線
逃げる⑬タイトルホルダーの内から⑦エフフォーリアが抜け出し先頭に
その外に③ステラヴェローチェ
大外から凄い脚で⑥ヨーホーレイク①アドマイヤハダルが追って来る

静かなお休み処で思わず「タイトルホルダー残って〜チュー」と声が出ちゃったアセアセ

結果
⑦エフフォーリアの圧勝!
でも⑬タイトルホルダー残った〜!!
久しぶりに興奮で手が痺れた〜爆笑
タイトルホルダー馬券    総取り〜爆笑

複勝490×10=4900円キラキラ
枠連1150×10=11500円キラキラ
ワイド7-13   1540×5=7700円キラキラ
            3-13   3560×4=14240円キラキラ
三連複20000円キラキラ

タイトルホルダーありがとう爆笑
田辺騎手ありがとうキラキラ
最初    田辺騎手に乗り代わる事知った時    微妙…って思ってごめんなさいアセアセ
正に3年前の皐月賞   8番人気ジェネラーレウーノの再現キラキラ

そしてドゥラメンテありがとう笑い泣き
貢ぎ続けた甲斐があったというもの

これでダービーはもちろん菊花賞にも出走出来るよね音符

勝った時は〜

お肉食べよう音符
はじめ人間ギャートルズ見て    マンモスの輪切り肉食べたかったな〜ウインク

府中でお気に入りの焼き肉屋さん「かず」に行ったら    17:30で既に予約で満席にびっくり
予約しなきゃ入れないなんて…

そこで再び駅方面に少し戻り    焼き肉サランへ
〆はご飯と玉子スープ
美味しく頂きました〜爆笑

明日から質素倹約生活だよ照れ