桜花賞の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

久しぶりの中山競馬場に行って来ました音符

お昼は何にしようかな〜
と言うより
何が食べれるのかな〜!?

指定席から階段を降りながらレストランを散策
しかしどこもやってない…

フードコートに行こうか…と諦めかけた時    2階のラーメン屋さん発見キラキラ
前からこの店あった!?
全然記憶にないアセアセ

のどぐろ&シジミ黄金中華そば
魚介の旨味たっぷりの透明あっさりスープが私好みで超美味しいキラキラ

こにらは大阪ブラック
色味ほどしょっぱい訳では無くて    唐揚げ共に醤油が効いてて美味しい

食後はやっぱりモカソフトクリームウインク

まずは阪神9レース
ルーラーっ仔でキセキの全妹ビッグリボンが出走
単複と三連複を購入

結果
ビッグリボン3着チュー
複勝220×10=2200円キラキラ
三連複6770円キラキラ
馬券的には良かったけど    3着じゃ賞金加算できないから     オークスは断念だね…ガーン
キセキ同様奥手なら     秋華賞に期待!

中山メイン   春雷S
エアグルーヴ一族のグルーヴィットが出走
単複と三連複を購入
久しぶりにUMACA使ったら残高いっぱいあったおねがい

グルーヴィット頑張れ〜
「はいよ〜音符
鞍上は石橋騎手
結果
グルーヴィット3着笑い泣き
レース写真はピンぼけで全滅アセアセ

勝ったのは⑪ジャンダルム
鞍上荻野極騎手
複勝170×10=1700円キラキラ
三連複2410円キラキラ
ちょいプラスアセアセ


そして桜花賞桜
買ったのは愛マークのルーラーっ仔①ストライプと⑰ホウオウイクセルの単複
そして二頭とも馬券に絡むのは無いかと思い買った変則三連複
ルーラーっ仔からの人気馬へのワイド流しはUMACAで購入

愛マーク二頭を外した◎サトノレイナスからの三連複も購入

結果
アイドルホース④ソダシ強かった〜
⑱サトノレイナスは凄い脚で飛んでくるもハナ差の2着

ルーラーっ仔①ストライプ⑰ホウオウイクセルは見せ場も無く12着、9着に…

それでも遠征、体重減を乗り越えて二頭ともよく頑張った〜笑い泣き
三連複2660円キラキラ
トータル全然マイナス笑い泣き

でもとにかく無事にレースが終わって何より照れ

メイケイエールに興奮し
ソダシの強さに感動し
サトノレイナスの末脚に痺れた桜花賞桜  

それにしても金子さんの強運には恐れ入った…
ダービー馬いっぱい出して     種牡馬として大成功して     その上白毛馬でクラシック勝っちゃうなんて…
やっぱり未来から来たんでしょ〜!?

先週発売6分で完売したソダシのぬいぐるみ…
私も欲しい〜爆笑


夕食は久しぶりのジョナサンへ
ロコモコ美味しいキラキラ