京成杯の結果とAJCCの予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


こんにちは音符
昨日から関東も雪予報で心配したけど     朝おそるおそるカーテンを開けたら雨だった〜

良かったウインク


先週は土曜日にルーラーっ仔馬券が炸裂したので    日曜日の京成杯もルーラーっ仔ディクテイターで勝負!
他にも⑫ディクテイターからの馬連、ワイド
⑤プラチナトレジャーからの三連複も購入

しかし結果は
③グラティアスの勝利
ディクテイターはまさかのビリびっくり
いったいどうしちゃったの…ガーン
珍しく固い結果に


日経新春杯にも参戦
本命⑩アドマイヤビルゴからの三連複購入

ルーラーっ仔ロサグラウカは流石にここはキツイと思い複勝とワイドのみ購入

しかし結果は
7番人気ショウリュウイクゾの勝利びっくり
これ師匠の本命だった〜
まさか勝つとは思わなくてヒモに入れただけアセアセ

ミスマンマミーアもツウさんの推奨馬で押さえてただけに悔しいチュー
京成杯に力入れすぎて   こっちはあまり買わなかったからな…タラー
ちなみに師匠はミスマンマミーア買って無かったそうアセアセ



さて今日はAJCC競馬

ルーラーが勝って     3年前はダンビュライトが勝ったレースキラキラ
見に行ってたからホント嬉しかったな〜爆笑
そういえばミルコだったんだね〜

残念ながら今年はルーラーっ仔の出走は無し…
なので…

本命は④ヴェルトライゼンデ
対抗⑨アリストテレス
⑦タガノディアマンテ
②サンアップルトン
⑧ラストドラフト
①サトノフラッグ
この辺を中心に買います音符

当たりますようにチューラブラブ