東海SとAJCCの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

音符こんばんは〜

最近    YouTubeで見たプラバン(ペラペラのプラスチック板で    加熱すると4分の1に縮んで硬くなる)で作るオリジナルキーホルダーの作り方

みんな鬼滅の刃のお菓子の袋やチラシから可愛いオリジナルグッズを作ってるびっくり

そこで私は思った
私の好きなルーラーシップやキセキはグッズが全然発売されていない…
無いなら作ればいいんじゃん爆笑


プラバンって私が子供の頃からあったけど     自宅でも簡単に作れる事を知らなかったよ〜

早速ネットから映像をスクショして写真プリント
その形になるようプラバンをカットしてオーブントースターで加熱

小さくなったプラバンに写真を貼り付け    レジン液を塗りUVライトで固めれば出来上がりキラキラ
写真じゃ分からないけど     レジン液を2度塗りしてあるのでぷっくりしてなかなか可愛く出来たキラキラ

と言っても実はこれを作るまでに何回も失敗してるけど〜てへぺろ
これも思った通りにプラバンが縮まなくて    ちょっとバランス悪いけど    世界に1つしかないルーラーのストラップだもんねラブラブ

沢山のYouTubeを見て知識だけは増えたので     まだまだブエナやキセキのグッズも作る予定ですウインク  

  
先週の競馬の結果競馬

先週はやたら疲れててやっぱりスーパー銭湯に行きたい…
でも冷たい雨が降ってるので車で行ける七福の湯へ
本当は感染対策がちゃんと出来てない所だから避けたいところなんだけどね …

岩盤浴と炭酸泉、源泉掛け流しで体を癒し     レストランにてまずは東海S競馬

ルーラーっ仔ムイトオブリガードが出走キラキラ
昨年の3月阪神大賞典以来の出走
復帰戦の為かダートに初挑戦

もしかしたらダート適正あるかも…
なので単複、ワイドを購入

他にインティからの三連複も購入

しかし結果
ムイトオブリガード13着笑い泣き
1番人気インティは12着と惨敗…
12番人気メモリーコウが3着で荒れた〜びっくり


AJCCこそ!

ブログに書いた通り本命④ヴェルトライゼンデ
対抗⑨アリストテレス
④ヴェルトライゼンデからの三連複、枠連を購入
そしてツウさん推奨の⑧ラストドラフトからのワイド流しも購入

結果
勝ったのは1番人気⑨アリストテレス
本命④ヴェルトライゼンデは2着キラキラ

三連複、ワイドが的中音符

三連複5000キラキラ
ワイド4-8   1400×5=7000キラキラ
            8-9   940×5=4700キラキラ 
今週もプラスで終われて嬉しい〜

大勝ちした訳じゃないので     夕食はバーミヤンへ
麻婆豆腐、油淋鶏、蟹あんかけ炒飯
寒い日に中華料理は暖まるね照れ