京成杯の予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

昨日は出掛けてしまったので     今日は外出自粛…
大人しくグリチャで競馬三昧競馬

岩盤浴施設内でスッ転んで打った所も     左腕のアザ以外痛む所はなく一安心アセアセ
施設内が檜造りだったのが良かったかな…


昼に徒歩でセブンイレブンに行き    帰りに先週も寄った民家でもつ煮込み、豚バラチャーシュー、豚肩ニンニク醤油炒めを購入
どれも美味しい音符

パンは買うつもり無かったけど「馬拉糕(マーラーカオ)」という名前を見て買っちゃった〜
「馬拉」の意味はマレーシアらしい
マレーシアの漢字表記が「馬」だと初めて知ったびっくり


いつもは車で通り過ぎるだけのマンションの入り口の花壇に目が行った

はぼたんって本当にお花みたいでキレイな形
写真だとなぜかバラのようなピンクだけど    実際は薄紫です
最近はガーデニング好きな人を募って   お任せで植えて貰っているよう
札にはその人の名前が入ってたりします
昔役員やってた時    土いじりが苦手な私は嫌々花壇の植え替えをやった事があるけど     好きな人がやってくれるとこんなに可愛いくしてくれるキラキラ
「冬眠中」と書かれた大好きなチューリップを植えてる花壇もあったので春が楽しみ
ありがとうございます!


さて〜
今日は三歳重賞京成杯競馬

本命は勿論ルーラーっ仔⑫ディクテイター
独裁者という意味爆笑
統治者の位という意味のルーラーシップから来てるのかな〜
是非とも競馬界の独裁者になって欲しいキラキラ
しかも過去5年7番人気が4回絡んでいる京成杯
今の所7番人気のディクテイターに期待

対抗⑩プラチナトレジャー(師匠のオススメ)
▲②タイソウ
☆③グラティアス
⑤ヴァイスメテオール
⑥テンバガー
①タイムトゥヘヴン
これを中心に買いますキラキラ

今日もルーラー産駒馬券炸裂するといいな照れ


余談ですが
セブンイレブンでさっき買ったデザート「ショコラオランジュ」
二層の甘さ控えめチョコレートムースにチョコトリュフが入ってるし    上に乗ったオレンジソースがアクセントでめっちゃ美味しいラブラブ

チョコレートに苺とかフランボワーズとかの組み合わせが好きな人は絶対気に入ると思うので    是非お試しあれ音符