愛知杯の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんは〜
緊急事態宣言下で皆さんいかがお過ごしでしょうか?


本来なら土曜日は仕事なんだけど    今週は仕事があまりなく急遽休みになってしまった…

ゆっくり愛知杯が買える音符と嬉しい反面     仕事に出なきゃ給料を貰えないパートの身としては     今後が不安になる…

まぁとにかく今週は    とにかくストレスが溜まったアセアセ

パート間のいざこざが絶えないうちの会社…
女という生き物は    年をとるにつれてどんどん頑固で図々しくなる…
極めつけは自己主張がめっちゃ強くなる…

本当に腹立つムキー
「お前が言う!?」って叫んでやりたかった〜ムカムカ

このストレス解消は競馬と温泉しかない!

遠出は出来ないので比較的近くて空いてて年齢層の高い縄文の湯へ

やっぱり若者がいないと安心する…


しかし
岩盤浴施設内でスッ転んでしまったよ〜笑い泣き

いつもだったら岩盤浴施設内の真ん中の通路にはマットが敷いてあったはず…
しかし今日は入り口に二枚敷いてあるだけ…

手前には人がいたので奥に行こうと歩いてたら     湿度のせいで溜まった水溜まりに滑って     思いっきり転んで腕、お尻、背中、頭を打ったガーン

痛っ〜
でもそれよりも恥ずかしくて    すぐに立ち上がったものの
「大丈夫ですか!?」と心配されてしまい
「大丈夫ですアセアセすいませんアセアセ」とすぐに奥の場所に横になった私…
お尻、背中、頭はとりあえずそんなに痛くは無い…
でも左腕が痛くて痺れてる…

ひねったのかな…
と不安だったけど    今のところ腕の打ち身だけのようでまずは一安心…
総檜造りに助けられたアセアセ


痛みに耐えながら愛知杯に参戦競馬

本命は勿論ルーラーっ仔④ウラヌスチャーム
8番人気おおいに結構爆笑
土曜重賞    人気薄のルーラーっ仔は要注意なんだよてへぺろ

対抗⑱マジックキャッスル(ツウさんの本命)
▲⑤センテリュオ
☆⑫レッドアステル
⑩サトノダムゼル
⑦サトノガーネット
師匠のオススメ⑯リンディーホップ

まず買ったのは④ウラヌスチャームからの三連複
他にワイド
⑱マジックキャッスルからの三連複、馬連、ワイド
ルーラーっ仔③ディアンドルの複勝も


レースでは好スタートから逃げる④ディアンドル
⑱マジックキャッスルは中団後ろ
④ウラヌスチャームは最後方に下げる

最後の直線
先頭集団が力尽きると⑭ランブリングアレーが先頭に
そこへ⑱マジックキャッスル
大外から④ウラヌスチャームの猛追

結果     
勝ったのは⑱マジックキャッスル
④ウラヌスチャームも頑張った〜笑い泣き
④ウラヌスチャームからの三連複
⑱マジックキャッスルからの三連複
ワイドW的中

複勝470×5=2350キラキラ
馬連3470×3=10410キラキラ
ワイド4-18   1890×3=5670キラキラ
            4-14   2380×4=9520キラキラ 
三連複19070×2=38140キラキラ

ウラヌスチャーム、ルーラーありがとう爆笑


勝った時は焼き肉音符
前から気になっていた    府中駅から歩いて5分ほどにある「焼肉家かず」へ
ちょっと贅沢して厚切りタン塩
これめっちゃ柔らかくて美味しいびっくり

国産牛カルビとハラミ
柔らかくて美味しい笑い泣き
ホルモン3点盛り
初めて行ったけど     そんなに高く無いのにどれも超美味しい!

これからは府中で勝った時はここに決定キラキラ
本当にオススメですウインク


明日の京成杯もルーラーっ仔⑫ディクテイターで決まりキラキラ