フェアリーSの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

今日は外出自粛…
新聞買いに近くのセブンイレブンへ行っただけ

いつもなら車使うけどたまには歩かなきゃ
歩いたって10分もかからないんだからね〜

途中にもつ煮込みを売ってる民家があるので    そちらにも寄り道

もつ煮込みともつの野菜炒め
もつ煮込みは2人前でこのボリュームで600円キラキラ
いっぱいもつ入ってるし超美味しい!

煮込み食べながらグリチャで競馬三昧とか     立派はオヤジ〜爆笑


フェアリーSの前に中京10レースに参戦
秋華賞では惜しい4着だった⑩パラスアテナと   復活した⑫ダノンマジェスティ
2頭軸で勝負
結果
まさかの14番人気ツーエムアロンソの勝利びっくり
しかもパラスアテナまたも4着〜笑い泣き
ルーラーっ仔って1番人気になると来ない気がする…ガーン

ヤバい…
せっかく昨日増やした分を…

フェアリーS競馬
本命⑮ホウオウイクセル
対抗⑤クールキャット
買ったのは⑮ホウオウイクセルの単複、三連複
他にも馬連、ワイドを購入
ツウさんの本命⑤クールキャット軸も押さえで購入
結果
ルメさん鞍上の⑨ファインルージュが勝利
ホウオウイクセルも頑張った〜笑い泣き


せっかく⑮ホウオウイクセル軸で三連複買ったのに   まさかのタテ目は痛恨の極み…ガーン
ルメさんを3列目に持ってきちゃダメだったね…

それでも馬連、ワイド的中で
馬連    6970×3=20910キラキラ
ワイド2110×5=10550キラキラ
            3310×3=9930キラキラ
複勝    480×5=2400キラキラ

三連複の2万馬券逃したのは悔しいけど     金杯の負けを取り返してもなおお釣りが来る爆笑

しかも自分馬券で勝てた事が嬉しいキラキラ
ルーラーシップ産駒馬券はこういうのがあるから辞められないのだてへぺろ

過去のフェアリーSの勝ち馬スマイルカナ、プリモシーン    二着馬のアエロリットはその後も活躍してるし     ホウオウイクセルの今後にも期待照れ

あ〜
ルーラーっ仔に会いたいよ〜チューラブラブ