シンザン記念の結果とフェアリーSの予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちは〜音符

緊急事態宣言発令してるけど    ずらして行こうと思っていたので今年の初詣がまだ…

昨年会社のトイレで
「誰かいる…」
「声がする…」と言い出す人がいて…ガーン
そしたら社長がお塩と御札を買って来てくれたので飾っていました

今年また新しい御札を買って来てくれたので    古い御札を納めに行きたいし…

本当は靖国神社に行きたかったけど遠出は自粛して   昨日は府中の大國魂神社へ行ってきました
出水舎にはひしゃくはありません
水を口に入れないようみ張り番の鳩くん
こらこらびっくり
そこ歩いちゃダメでしよアセアセ
願いは1つ     コロナ収束キラキラ
今年初の御朱印を貰いに
あんだけ府中に来ておいて    こちらで御朱印貰うのは初めてウインク
干支の御守り
趣味と実益を兼ねた午年の私ウインク

今年はどうか良い年になりますように照れ
お参りの後は縄文の湯へ
こちらは年齢層高めなので     静かでいいキラキラ

シンザン記念で買ったのは
ルーラーっ仔⑥セラフィナイト軸の三連複
ドゥラメンテっ仔も絡めてワイドも購入
ツウさん本命のロードマックスからの三連複
保険で追加したバスラットレオンからの三連複
ツウさんの兄貴分の推奨馬を参考に
結果   勝ったのは4番人気⑫ピクシーナイトびっくり
セラフィナイト5着〜笑い泣き
しかし保険で買った三連複が的中
自分馬券は撃沈だったけど     なりふり構わず買った保険馬券に助けられたアセアセ

当たっても全然自慢出来ないけど    とにかく助かった〜笑い泣き


さて今日はフェアリーS競馬

本命はルーラーっ仔⑮ホウオウイクセル
○⑤クールキャット
▲⑩シャドウファックス
☆⑧テンハッピーローズ
①ベッラノーヴァ
⑦タイニーロマンス
⑨ファインルージュ
師匠オススメ
⑪オプティミスモ
この辺を中心に買いますキラキラ

自分馬券で当てたいチュー