宝塚記念のキセキへの思い | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

昨日のキセキの負けは    本当にショックだった…タラー

でも最終的に一番人気になれた事、G1レースで同世代のダービー馬よりも信頼された事が凄く嬉しかったキラキラ

いつもいくつかの掲示板まとめサイトをチェックしている私
ここで    こんなスレ見つけた!
宝塚記念の前には「キセキという強いのか弱いのか分からない馬」ってスレが立ってたから     これは嬉しい爆笑

「一番盛り上がったのはキセキが登場した時だった」って書かれてたのが凄く嬉しい照れ

そして     勝ちきれない所が父譲りなのもみんな思ってるんだな〜ってアセアセ

今のご時世      使い分けでろくにレースに出ないG1馬達…

そんな中    常にG1で成績を残し     ひた向きに走るキセキに好感を抱いてくれてるんだね照れ
    
こんな人気者のキセキのぬいぐるみが発売されないのはもったいないよ〜チュー

ルーラーは海外G1のみの勝ちでも     ぬいぐるみになったのにな〜


ところで…
昨日の帰りに寄ったくるまやラーメン店で見つけた表
ラーメン食べながら何気に見てたら    
本命◎は!?
って思っちゃった〜爆笑

競馬脳恐るべし…