宝塚記念の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

ちょっとご無沙汰しております…
仕事が忙しくなり全然ブログが書けなくなってしまいました…
書きたい事が山積みですアセアセ

でも精神的にも今病んでおり    今の職場を突然辞めて人間関係をリセットしてしまいたい衝動にもかられています…

そんな事言ってたらキリがないとは分かってはいるのですが…

こんな気分の中     楽しみにしていた宝塚記念に気持ちを集中する事も出来ずにいました…

昨日は熱海の日帰り温泉で気持ちをリフレッシュさせて     今日は東京競馬場にて参戦

本当は阪神競馬場へ行きたかったけど     今年から仕事の都合上   日曜日は遅くなれないので断念…タラー

それでも    昨日のニッカンに興奮爆笑
ルーラーの額には「?」
キセキの額には「!」マーク
今度こそG1勝利して凱旋門賞へ行って欲しいキラキラ
哲三さんも本命キセキキラキラ

キセキの単勝、頭固定三連単、三連複、枠連を購入して     スクリーンの前へ
スタートが早い訳では無いキセキ
何とか折り合いをつけ先頭へ
頑張れキセキ!
スクリーンにキセキが映る度に涙が溢れる
この涙が嬉し涙になって欲しいと願いながら…
しかし現実は残酷だった…
リスグラシューに並ばれると
あっという間に抜き去られ
結果
またも二着…
しかも牝馬に負けた…
体の力が一気に抜けて呆然としてしまった…

ドゥラメンテの宝塚記念、去年のジャパンカップが頭をよぎった…

キセキ〜
その勝ちきれない運の悪さまで    ルーラーに似ないでよ〜笑い泣き
 

買った馬券
PATで購入したのは当たった
土曜日にメインを3600円購入したのはハズレ…
ちょい荒れ期待したから手広く流しちゃったけど    ガミらず良かった…
枠連620×10=6200円キラキラ
三連複2720円キラキラ

最初   キセキから馬連を買おうとマークシート書いたけど     何故か僅かだけど枠連の方がオッズがいい事に気付き枠連に変更

馬連のままだったら500円ずつにしてたから     結果的には枠連で良かった

でも…
とにかく     キセキが勝てなくて本当にショックだった…
キセキはいい走りをしたと思う
そう…
勝った馬が強かっただけ…

昔の私なら    勝てなくてもいつも3着内を外さなかったブエナとルーラーに    ここまでショックを受けなかった気がする…
おかげで馬券もよく当たったし

競馬をずっと見ているうちに    勝つという事がどれだけ大事なのか    分かってきたからかな…

ブエナがあれだけみんなに期待され愛されていたにもかかわらず     成績のインパクトが無いから選ばれないのかな〜 
この前東京競馬場でやってたオークス馬の投票でも3位だし…
JRAの顕彰馬の投票でもずっと2,3番手…

どんなに惜しいレースをしても    結果が全ての世界
引退したら忘れられてしまうのかな…

キセキも今はみんなが期待して応援してくれてるけど    このままの成績では    忘れられてしまうのでは…えーん


キセキ〜
お疲れさま〜
秋は国内かな…!?

絶対会いに行くから元気でいてね照れラブラブ

そしてターフィーショップの商品開発の方キラキラ
菊花賞馬キセキのぬいぐるみ作って下さい笑い泣き