CBC賞とラジオNIKKEI賞の結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

またまたご無沙汰しておりますアセアセ

仕事が忙しかったり     人間関係のストレスで疲れきっていました…タラー

このストレスって     きっとどこに行っても     一生付きまとうものなんだろうな…と諦めようと頑張っていますアセアセ

今の私は大好きな馬の事を考えるのが一番の幸せ照れ
ついにキセキの凱旋門賞挑戦が決定キラキラ

キセキが凱旋門賞に登録した時に     馬主同士が知り合いで同じ角居厩舎のロジャーバローズも登録

きっとキセキの帯同馬的な存在だと思ってたら     そのロジャーバローズがダービー馬に!

これで堂々と日本の代表として参戦できる状態になり   あとはキセキが宝塚記念を勝つだけだキラキラ
と思ってたら     キセキ二着笑い泣き

それでも去年の秋からの実績は素晴らしいものだし    重い馬場にも適応できるルーラー産駒には    いつか凱旋門賞を挑戦して欲しいと思ってたから    嬉しいキラキラ
と同時に心配も沢山…

香港遠征で皮膚病にかかり隔離…
そして惨敗した過去…

たとえ無事に凱旋門賞挑戦が終わっても     海外遠征後は調子を崩す馬が多いこと…

今年はキセキに会えないかもしれない事…タラー
それが一番淋しいえーん
(有馬記念くらいは出れるかな…)

うーんアセアセ
今から心配してもしょうがないか〜

とにかくキセキの挑戦を楽しみに     私も仕事を頑張ろうっと音符


前置きが長くなりましたが…
まずはCBC賞

CBC賞と言うと思い出すのは      トーホウアマポーラが勝った2014年
尊敬するツウさんに乗って三連複22400円ゲットで    新宿のWINSで興奮したな〜照れ

今年のツウさんの本命は⑨レッドアンシェル
一番人気を本命にするのは自信有る証拠

師匠のオススメは軽ハンデの⑩ラベンダーヴァレイと⑪メイショウケイメイ
なのでその辺を絡めて三連複と枠連を購入

結果
三連複が当たったキラキラ
でもあんまり荒れなかったな〜
短距離はハンデにあまり左右されないのかな…
三連複3350円キラキラ


お次はラジオNIKKEI賞
ツウさんの本命は⑦インテンスライト

師匠の本命は②マイネルサーパス
こちらは福島で勝ってるし    しかも相手はダノンチェイサーキラキラ

②マイネルサーパスを軸に三連複とワイドを購入
結果
三連複とワイドが当たった〜爆笑
三連複26540円キラキラ
ワイド2050×3=6150円キラキラ

おかげで今日は大きくプラスに音符
師匠、ツウさんありがとうキラキラ
苦手な夏競馬     おかげでいいスタートがきれましたウインク


夕食は沖縄を懐かしみながら    新宿の「やんばる」にて
島豆腐ヤッコ
ゴーヤチャンプルー
ラフテー
ポークそばとアオサー茶漬け
ブルーシールアイス
お腹いっぱい頂きました照れ

やっぱり沖縄サイコー!
沖縄ブログのつづき     再開しますてへぺろ