安田記念のレース回顧トークショー | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

ジャンル外のブログは連続4回までなので     ここで競馬の話ウインク

遅くなりましたが     安田記念のレース回顧トークショー

この日はプレゼンターの中川大志くんがスペシャルゲストキラキラ
爽やかに登場キラキラ
初めての東京G1で     人の多さに驚いたそう
そして見事に馬券的中!
高松宮記念のプレゼンターで勝利ジョッキーの福永騎手と会ってたから     今回も福永騎手に賭けてたそう
勝負の日は赤いパンツを履くというエピソードを披露
そして勝利ジョッキー福永騎手登場キラキラ
おめでとうございますキラキラ
福永騎手      今日のプレゼンターは中川大志くんとわかり     縁起いいな〜と思ってたそう照れ
勝負の時の願掛けを聞かれ
塩をまく
青い色を側に置く
レモングラスの香り
そして     とことん楽しんで騎乗しようと心掛けているそうです
恒例     レプリカゼッケンにサイン
中川くんも一緒にサインしてと福永騎手に誘われていたけど       恐縮して断る中川くん
みんなにお礼の挨拶をする福永騎手
めでたいめでたい「祝!
そして
帰って行きました
中川大志くんは朝ドラ「なつぞら」に出演する告知を
高松宮記念で会った福永騎手と会えて嬉しかったこと
もうすぐ誕生日で21歳になるとのこと
「たいし〜たいし〜たいし〜音符」コールの中
爽やかに帰って行きましたキラキラ
可愛い〜ラブ
「ありがとうございました〜」
からの〜
「命!
いつも楽しいトークショーありがとうございます照れ
お疲れさまでした〜キラキラ