沖縄旅行二日目 夜編 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

名残惜しいけど      17:00頃瀬底ビーチからホテルへ帰ります…
瀬底島から見た瀬底大橋
許田インターから高速に乗り    ホテルに着いたのは19:00過ぎ

海からショートパンツ姿の私…
冷房効いてて寒いアセアセ
着替えて夕食へ

モノレールの駅方面をしばらく散策して     20:00頃こちらのお店「かのうや」へ
私何飲んだっけ…
ハイビスカスサワーだったかなアセアセ
普通のおつまみが恋しくなり      フライドポテトと枝豆
シーフードソーメンチャンプル
タコライス
21:30にお店を出てホテルに戻り温泉へ

ロワジールホテルは天然温泉施設が二ヶ所あります

前日は私が泊まったスパタワー二階の温泉
広くて綺麗だったキラキラ

この日は     まだ行って無い本館三階の温泉へ

温泉入り口よりも奥へ行くとプールもあります  
屋外プールはこんな感じ
(ホテルのホームページから)
屋内プールはこんな感じ
観光が忙しくて     結局プールは一度も行けなかったアセアセ
ゆっくり滞在出来れば入ってみたかったな〜

プールサイドでフルーツの刺さったカクテル飲みたい爆笑
トロピカルカクテル←こういうの

この日の行動範囲
行きのルートが全くはしょられてるアセアセ
飛行機で行ったんかい爆笑
しかも     美ら海水族館行った跡がないしアセアセ
まぁ     行動範囲という事で…

この日も温泉から戻ると早めに就寝zzz