ドバイミーティング | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

みなさ〜ん
寝不足ですか〜!?
私は寝不足で〜す爆笑

全国の競馬ファンが    興奮で寝不足になるドバイミーティンも無事終わり…


やっぱりアーモンドアイは強かった!!
当然のごとく抜け出して
危なげ無く勝利キラキラ
二年連続二着のヴィブロスも凄い
ディアドラも4着と頑張った
久々の日本馬の勝利は気持ちいいね照れ
アーモンドアイのくりくりアーモンドアイ可愛いラブラブ
最高の笑顔
日本馬の1-2フィニッシュキラキラ
おかげで当たった爆笑
馬単にすれば良かった…と思いきや     馬連の方が高いという現象…
逆パターン買う人が    少なかったのねてへぺろ

これに気を良くした私     次も日本馬ワンツーだ〜
先行するレイデオロ
しかし直線で馬群に沈み…
シュヴァルグラン、スワーヴリチャードが抜け出す
日本馬二着、三着かチュー
ヴィブロスのお兄ちゃんシュヴァルグラン二着凄い

馬券はレイデオロから流してハズレ…

さぁ音符

今日はキセキが勝利する番だよ照れ