夏休み | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


ご無沙汰してますアセアセ

いつの間に   絵文字が増えててびっくりてへぺろ



マンションのお祭りがもうすぐで    買い出しや打合せなど   思ってた以上に役員の仕事は大変だったチュー

ブログ書くどころか   皆さんのブログ読む時間すらなかなかとれず   忙しく過ごしていますアセアセ



日曜日はいつも競馬に参戦するも     先週は枠連のみの的中だったりして   やっぱり夏競馬は難しいプンプン

現地観戦できないのが寂し~えーん




そうそうラブラブ
先週は   ペルーサの久々の勝利に感動笑い泣き

特別ファンという訳では無かったけど    愛するブエナとともにG1に出てたり   大好きなルーラーシップ とは同期ニコニコ

出遅れといえば   ペルーサかルーラーだったもんねてへぺろ

そんな思い出深いペルーサの復活勝利!!

しかも    先行逃げ切り勝利だなんて   ペルーサってば  やる~ピンクハート


有力馬が次々に休養   引退して行く中    秋のG1の楽しみが一つできたね照れ





そんなこんなで    昨日から私は夏休みキラキラ


千葉の海に来ていますおねがい

天気予報ではあいにくの雨予報タラー


家を出る時は降っていた雨でしたが    海に着いた時は曇り…  



でもしばらくするとお日さまが顔を出してくれたラブラブ



雲は多いけど   海を楽しむに最高爆笑



カクテルなんか飲んじゃったりしてラブラブ

これ   去年も飲んでたなてへぺろ





ハワイでは水着にならなかった私だけど    ここではもちろんビキニハート

いい年して    人の迷惑考えなさい!!
って怒られそうだけど   夏だからねグラサン



遠浅で   海水は温かいキラキラ



水はキレイキラキラ



夏休み満喫中です爆笑ラブラブ