昼休み | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


いつもはB型Bちゃんとおしゃべりしてる昼休みなんだけど    今日はBちゃんお休みで一人なので   なんでも無いブログをにひひ




パート仲間に  ドラゴンフルーツを一切れもらった音譜


ジョナサンで白は食べた事あるけど…



かじってからの写真で失礼しますべーっだ!

スッゴいショッキングピンク!!


そして皮も  ショッキングピンク!!



ほのかに甘い   さっぱりした味音譜

凄いインパクトのあるフルーツだねにひひ





私がいつも仕事中車を停めてる場所の横の木に  最近花が咲いたビックリマーク



地味な花で   特にキレイでも無いんだけど   その花が散ってきて大変叫び



地面は   枯れ花だらけあせる



ねっ!?  可愛くないでしょにひひ