習志野きらっとスプリント | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


遅くなっちゃったけど   船橋競馬場での続きですニコニコ


いや~特別観覧席サイコーチョキ

ジュース飲み放題なので音譜

ピーチジュース
ぶどうシュガー
カルピス
ミルクティー
カフェオレ2杯

これだけ飲めば   元とれたかなにひひ


とにかくもう   外に出たくないあせる




でも   せっかくなので8レース終了後のお笑いライブを見に音譜

その前に  エレベーターの前でやってる予想トークショーをチェック音譜



イベント広場へ行くと  暑いI晴れ


スマホで撮ったら   バイキングのお二人とも  おでこが光っちゃってあせる

なんて日だ!!



デジカメなら  ちゃんと撮れましたにひひ

二人共汗だくで   笑わせてくれました音譜



パドックへ馬

一番人気は音譜



外国馬⑫ルックスザットキル音譜
鞍上は早田騎手音譜

とにかく脚が長くて  カッコいい!!




二番人気は音譜



ワイルドラッシュ産駒⑧ナイキマドリード音譜

船橋巧者で去年の覇者音譜




三番人気は音譜



サクラプレジデント産駒の④サクラシャイニー音譜

鞍上は赤岡騎手音譜

ピンクのメンコを取ると   可愛いお顔ラブラブ




四番人気は音譜



キンカメ産駒の⑨サトノタイガー音譜

堂々としててパドックを大回りだし   メチャメチャいい感じ音譜




五番人気は音譜



アサクサデンエン産駒の⑤カベルネフラン音譜

鞍上は瀧川騎手音譜




六番人気は音譜



クロフネ産駒の⑪サーモピレー音譜



七番人気は音譜



サウスヴィグラス産駒の⑩キョウエイロブスト音譜




八番人気は音譜



サクラバクシンオー産駒の①ピンクストーン音譜

鞍上は市川騎手音譜

残念ながらピンボケ叫び
きょろさんごめんなさいあせるあせる



パドックを見終わって   エレベーターに向かう途中   ファン達にサインをしているキャプテンに遭遇ビックリマーク



キャプテンって   船橋競馬場のイメージキャラなんだよねべーっだ!



さて馬券はニコニコ

本命は  ⑧ナイキマドリードにしようかと思ったんだけど   パドックで見た⑫ルックスザットキルがメチャメチャいいアップ

いつも頼りにしてる競馬ブックの金子さん推しの⑨サトノタイガーも   パドックで凄く良かったしアップ




そして…


結果は⑫⑨⑪クラッカー










枠連460円×5=2300アップ

馬連700×2=1400アップ

三連単5590ゲットアップ

でも 結構買っちゃったし  堅い結果だから   今日遊んだ分が戻って来ただけだけどね得意げ


でも損しないのが一番にひひチョキ


楽しい連休を過ごせましたラブラブ