ブエナビスタの鼻セレブ | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)


発売日、翌日と探す範囲を広げても見つけられずしょぼん


昨日は仕事が早く終わったので   再びブエナ鼻セレブを探す旅へ!!



Twitterや掲示板、ブログを見ると   ゲットできた人はみんなローソンコンビニ

セブンイレブンとファミマは   元々鼻セレブの取り扱い無しドクロ


なので店舗検索で見つけたローソン6店舗

他に鼻セレブを扱っているサークルKサンクス、スリーエフと  合わせて10店舗回ったけど   見つからず叫び


どの店も  店頭に並んでいる従来品の鼻セレブは沢山あり   これが無くなってからの発注では   限定品のブエナ鼻セレブに出会える可能性は低い…ショック!

田舎の郊外店舗のコンビニで   箱ティッシュを買う人って  滅多にいなそうあせる


箱ティッシュの需要の高い病院の中のローソンで   ブエナ鼻セレブの発見の報告があったので    早速店舗検索!!

でも   そんな大型病院は近くに無く   都内まで行かなくていけない…あせる




ヤフオクにも出品されてる…あせる

探し回る時間と労力、ガソリン代や電車代を考えると   高くてもヤフオクでいいのでは…あせる


イヤイヤ!!

自分で見つけた方が   嬉しいに決まってるアップ


もう  意地にも似た気持ちで  探し続ける事を決心!!



でも   どうしたもんか…ガーン

と悩みながら   今日は府中の縄文の湯へ音譜



まてよ…得意げ

府中なら場所柄   ブエナ鼻セレブあるんじゃないの!?


早速店舗検索すると   府中本町駅前にローソンがあるではないの~ラブラブ



そして作戦変更!!

直接行って聞くのは大変なので   電話してみる事に音譜



でも…

売り切れだって叫び


だよね~あせる

ここ府中で店頭に並んでたら   みんな買っちゃうよねショック!



とにかく電話作戦続行!!

帰りに寄れる範囲で   店舗検索して電話ビックリマーク



するとビックリマーク


4件目でヒット~クラッカー


家の最寄り駅より少し先の駅前店にあった~アップ


やっぱり  回転の早い駅ビル内の店舗だねにひひチョキ



夜取りに行くのでと   取り置きのお願いをして音譜



無事ゲットラブラブ



ブエナがこっち見てる~ドキドキ




可愛いおめめドキドキ



会いたかったよ~ドキドキ



これ読んでたら   涙が出てきたしょぼん



大好きだよラブラブブエナドキドキ