新浦安・浦安・舞浜ポーセラーツサロン
Danielle ダニエル 




ブーケ2ブーケ2ブーケ2





5月のコラボレッスン、
わっぱのお花絞り
コラボレッスン
を開催しましたハート




残席1のまま空いてたので、
急遽前日にお願いして
私も参加する事に♡





リール用の動画係🎥もしつつ、お花も絞りつつ
まぁまぁ忙しいわっ泣き笑い

※お一人は時空の歪みで来れなかったんです笑い泣き

私もよくあるミスです🤣またお待ちしてますハート






いや〜それにしても

ほんっとに楽しかったピンクハート

食べ物のレッスンて持って帰れるし

家で食べられるから

満足度がめっちゃ高いわーキラキラ



これ、皆さんの作品なんですけどハート

美し過ぎませんか笑い泣き!?







お花の配置は好きな様に出来るので

それぞれにデザインが違いますキラキラ

しかもね、味も甘さが超控えめで美味しいのですえーんハート



土台はおはぎなんですけど、

レモン味ともう一つ、、忘れた笑



作ったカーネーションを乗せていきますよ〜拍手

もう、とにかく何だろう、この楽しさは笑い泣き







そしてそして残り30分で

ポーセラーツでイヤリングかピアスを

作って頂きました!!



私がここ最近ずっと付けてたからか笑

同じデザインのを3つも作って頂きました泣き笑い

真似して頂くのほんとに嬉しいっ



今回コラボレッスンに来られなかった方も、

まだまだ在庫ありますので

(1つ1078円)、

フリーレッスンでお作り頂けますよハート



そして、忘れてはいけないのが、

一応これ、

母の日レッスンなんです笑







実際母に渡したのはお一人のみ泣き笑い拍手

自分用にも最高ですよねっ笑







そしてそして、Yさんから超素敵な動画と

お母様の笑顔のお写真を頂いたので

リールとこちらに載せさせて頂く事になりましたハート



Yさんがポーセラーツでプレゼントする度

想像以上に喜んで下さり、

私にも報告してくださり、

もう私も自分の事の様に嬉しいですえーん







昨日のレッスンでも

『ほんとに先生に会えて、ポーセラーツで自分の時間が出来て、みんなに喜んでもらえて、仕事の息抜きになって人生変わりました』って

いつも言って下さいますえーんえーんえーん






もうお1人にも『この時間が幸せで、

家に帰ってからも余韻が残る』的な事を言って頂き

とにかく有難いえーんえーんえーんサングラスキラキラ

(いつも皆さん激褒めて下さるんですが、

嬉しくて詳細忘れる泣き笑い






これからも生徒様が楽しめる様な企画に

全力を注いでいきますので、




エルメスアフヌン抽選の様子

泣き笑い!!





単にお皿を作る教室ではなく、

生徒様同士の繋がりになったり、

1人では出来なかった事にみんなで挑戦してみたりしたいなと思ってますウインクピンクハート






せっかく出会えた趣味仲間キラキラ

さらっと通う事も出来ますが、

大人になって中々新たな出会いってありません!






今を楽しんで行きましょう!!






♡salon de danielle サロンドダニエル♡

サロンドダニエルは女性の会員制のお教室となります。
さくらんぼ 入会金 3000円
(体験レッスン、単発スキルアップレッスンの場合は不要です)


コーヒー Porcelarts ポーセラーツ

かさ Cartonnage  カルトナージュ

指輪 Lether Cartonnage レザーカルトナージュ

リボン Eclat Ribbon エクラリボン 

くつ Lesson Bag レッスンバッグ


家千葉県浦安市明海

電車JR京葉線新浦安駅よりバス5分徒歩すぐ
(詳細は予約後お伝えします)
車敷地内にタイムズパーキングあり
近くにショッピングモール駐車場あり
自転車エントランスに駐輪場あり

ひらめき電球レッスンポリシーはこちら
 
ニコニコお子様連れレッスンについてはこちら

手紙ご予約・お問い合わせはこちら



ポーセラーツサロンダニエルのスケジュール、キャンペーンをLINE公式アカウントでお知らせします。こちらから♡