新浦安・浦安・舞浜ポーセラーツサロン
Danielle ダニエル



ダニエルショップはこちら♡



いちごいちごいちご



マレーシアで習っていた大人バレエニコニコ
みんなの娘さん達もバレエっ子ラブラブ



その中の1人に
『エクラリボンの次はあのレッスンバッグ教えて欲しい〜♡』


『あれね!了解!可愛いよね〜ラブラブ



という事で、、



またまた西宮のサロンドアール先生に習って、
キスチェナージュ協会のレッスンバッグのディプロマも取ってきましたキラキラ(一時帰国伝達屋さん笑)



ミシンを一切使わず簡単に出来ます。



レオタード、タイツ、バレエシューズ、水筒、タオルが入る、子供にちょうどいい大きさラブラブ



マチ付き、チャック付きです。


こちらはキットを注文する時、中に入っているシューズの柄は選べないのですが、、


ハーレクイーンのTwinkle toesの生地の切り取りなので、どれも可愛いです♡


1バッグに付き両面2個分のシューズ生地が入ってくるので、
気に入った方を表にしても良いし、どちらか選んで表だけに貼ってもいいです


ちょっと大人なオーバルリボンバッグもありますラブラブ


黒バッグタイプもあります🎀(黒は協会に要在庫確認です)



パールを打つ位置や、大きさ、量によっても雰囲気が変わりますキラキラ



子供の小さいバレエバッグをお探しの方に。
世界に1つだけの
母の手作りレッスンバッグラブラブ
オススメです♡ 



ちなみに、出来上がった可愛いレッスンバッグを娘に見せて、


『これ使いたいラブ?!使う?!ラブラブ



って聞いたら



『どっちでもいい。』と答えましたが…ゲッソリ



こんなあっさり系の娘はうちぐらいかと笑い泣き



ほとんどの女子は好き系のはずなので是非作りに来てくださいニコニコ




♡シングルレッスン 5500円
(レッスン料、材料費込み)
♡ディプロマレッスン 11000円
(レッスン料、材料費、ディプロマ込み)


※シューズ柄バッグ、オーバルリボンバッグ、どちらか1つのバッグの作成で、両方のディプロマが取れます。
※注文から届くまで約2週間かかります。


♡salon de danielle サロンドダニエル♡

サロンドダニエルは女性の会員制のお教室となります。
さくらんぼ 入会金 3000円
(体験レッスン、単発スキルアップレッスンの場合は不要です)


コーヒー Porcelarts ポーセラーツ

かさ Cartonnage  カルトナージュ

指輪 Lether Cartonnage レザーカルトナージュ

リボン Eclat Ribbon エクラリボン 

くつ Lesson Bag レッスンバッグ


家千葉県浦安市明海

電車JR京葉線新浦安駅よりバス5分徒歩すぐ
(詳細は予約後お伝えします)
車敷地内にタイムズパーキングあり
近くにショッピングモール駐車場あり
自転車エントランスに駐輪場あり

ひらめき電球レッスンポリシーはこちら
 
ニコニコお子様連れレッスンについてはこちら

手紙ご予約・お問い合わせはこちら