新浦安・浦安・舞浜ポーセラーツサロン
Danielle ダニエル



ダニエルショップはこちら♡




ブーケ2ブーケ2ブーケ2



なんと、、



昨日の夜寝ようと思って最後に携帯見ると、
LINEが沢山。



『香織さんインスタ乗っ取られてませんか?!』
『かおりちゃん、何でレイバン?』
『もしかしてインスタ乗っ取られてる?!』



えーーーー!!!!



慌てて開くもログイン出来ずえーんえーんえーん



そういえば、、



昨日のお昼に珍しくインスタからメールが来てたんです。。


でも、ちょうど本帰国後初の健康診断中筋肉だったので、
そのまま夜まで忘れてました叫び



あとからよく読むと宮城県の仙台で私のアカウントにログインしてるよ!って書いてるゲッソリゲッソリゲッソリ



そしてその夜悲劇が笑い泣き



↓↓↓


私が、、



レイバンの宣伝してる滝汗滝汗滝汗


無い無い無いおいで
そんなサングラスのファンじゃないー!🕶



どうやら、これは偽サイトで、
偽物を買わせる手口らしいですあせる
レイバンはよく使われるみたいです!



とりあえず、乗っ取られ後、どうしたら良いのか検索!
『インスタ、乗っ取り』



何個か見たのですが、
一度乗っ取られたら投稿は削除されるとみんな書いてるチーン



詰んだ…ゲロー



もうマレーシアの思い出アルバムが走馬灯の様に流れます笑い泣き




ポーセラーツ投稿も大切だし、
少しずつ増えてきたフォロワーさんも大切なんだけど、



インスタって大人のアルバムというか、
大事な大事な思い出特集笑い泣きだったのでショックでショックであせる



ダメ元で『インスタ、乗っ取り、復旧』て検索したら、



長野県のお菓子教室の方のブログで
「復旧しました!」というタイトルが出てきて(検索してみて下さい!)キラキラキラキラキラキラ



その方とはちょっと違う画面だったんですけど、
同じようにして復旧出来ましたデレデレ



なので私の覚えてる範囲で書きます!



①Instagramにログイン出来ない場合は
まず1番上のアカウント名の下↓を押して
アカウントを追加ボタンを押します





パスワードを忘れた場合ボタンを押して


③電話番号入れてコードを送ってもらって
6桁入力送信します。


そしたら確かまたこの画面が出てきて、
(うろ覚えですみません)




次にヘルプが必要な場合ボタンを押して、



⑤その中の下の方の不正ログインされたという所を押す



そうすると、すぐにこちらが送られてきて、


半信半疑でログインのところを押すと…



私の画面が出てきました笑い泣き笑い泣きクラッカークラッカー



何故かできましたー!!



嬉しい♡
インスタさん、有難う〜音譜



と、油断してたら今朝、、



次は中国で私のAppleIDでサインインされようとしたみたいで叫び叫び叫び



(スクショし忘れたので画像お借りしてますが
同じ場所でした!)



なんかめっちゃ狙われてますゲローゲロー!!



一個パスワード取られると芋づる式のようです!
慌てて色んなパスワードを変えました!



皆さんも事件が起こる前に、二段階認証やパスワードを他のサイトと違うのに変更をオススメします!



あと、Instagramからのメールとか、
サインインの通知があった時は、パッと流してしまわずに注意して下さいねえーん!!



あー、ほんとに疲れました!



とりあえずアナログな私でも出来たので皆さんも万が一の時は諦めず頑張って下さい筋肉




♡salon de danielle サロンドダニエル♡

サロンドダニエルは女性の会員制のお教室となります。
さくらんぼ 入会金 3000円
(体験レッスン、単発スキルアップレッスンの場合は不要です)


コーヒー Porcelarts ポーセラーツ

かさ Cartonnage  カルトナージュ

指輪 Lether Cartonnage レザーカルトナージュ

リボン Eclat Ribbon エクラリボン 

くつ Lesson Bag レッスンバッグ


家千葉県浦安市明海

電車JR京葉線新浦安駅よりバス5分徒歩すぐ
(詳細は予約後お伝えします)
車敷地内にタイムズパーキングあり
近くにショッピングモール駐車場あり
自転車エントランスに駐輪場あり

ひらめき電球レッスンポリシーはこちら
 
ニコニコお子様連れレッスンについてはこちら

手紙ご予約・お問い合わせはこちら



ポーセラーツサロンダニエルのスケジュール、キャンペーンをLINE公式アカウントでお知らせします。こちらから♡