新浦安・浦安・舞浜ポーセラーツサロン
Danielle ダニエル



ダニエルショップはこちら♡




ブーケ2ブーケ2ブーケ2



先日は、マレーシア時代にコンドミニアムが一緒だったお友達が、



レザースマホケースレッスンに、東京の遠方からはるばる電車で2時間かけて来てくれました!



往復4時間滝汗
ちょっとした旅行です!
有難うね!!



彼女とはマレーシアでバレエやフラワーアレンジメントを一緒に習ったり、



学生の頃カナダにホームステイしてた事や、ポットラックパーティーも好きでよく集まり、
ほんとに色々似てました♡


彼女は北海道出身だけあって色白美人で華奢でお花が本当に大好きブーケ2ラブラブ



私は日焼けして筋肉質筋肉で、お花はノリで習ってたので(笑)、
ま、そこは真反対だけどニヤニヤ



レザースマホケースは、最初H金具のエルメスべアン型にする予定でしたが、、



エンボスの種類の多さと可愛さに惹かれ、手帳型に変更!!


このエンボスを出す作業が楽しいんですよね♡



レザーの色は、沢山の中から迷ってる最中にピンポーン‼️家と家に届いた到着したてのくすみピンクレザーにニヤニヤキラキラ



カルトナージュアートさんの新色で、3日前くらいに注文した物がちょうど届いて良かったーラブラブ


エンボスはイニシャルとフレーム、レザーフラワーも付けて🌸


中の生地はまさにFちゃん!な淡い柄のリバティーでラブ


中を開くと悶絶ものでしたデレデレ



時間がまだ大丈夫という事で、レザーでタッセルも作って、



タッセルを付ける為の穴を開け、ハトメを金槌🔨でコンコン♡と打つので、中々ハマらず音譜



私が代わりにドーン!爆弾筋肉と打って無事出来上がりましたクラッカー


とっても気に入ってくれて♡、作業も爽やかな達成感があるらしく、
喜んでくれて嬉しいデレデレ



私ももう何代目かのレザースマホケースなんですが、その可愛さと上品さと、



自分でアレンジ出来る楽しさを知ってしまうと
もう市販のには戻れない程音譜



こちらはオーダーもディプロマ取得も出来ますので、詳しくはブログのテーマ記事からご覧下さいねウインク



レザースマホケースの種類についてはこちら♡

https://ameblo.jp/kaorimalaysia/entry-12547954525.html?frm=theme


https://ameblo.jp/kaorimalaysia/entry-12548973430.html?frm=theme


https://ameblo.jp/kaorimalaysia/entry-12548698357.html?frm=theme


上2つは3〜3時間半で出来ます!



1番下のは2レッスンなのでロングコースか、2回来て頂く事になります!



スマホケースジプシーの方、是非是非一度お試しください音譜


♡salon de danielle サロンドダニエル♡

サロンドダニエルは女性の会員制のお教室となります。
さくらんぼ 入会金 3000円
(体験レッスン、単発スキルアップレッスンの場合は不要です)


コーヒー Porcelarts ポーセラーツ

かさ Cartonnage  カルトナージュ

指輪 Lether Cartonnage レザーカルトナージュ

リボン Eclat Ribbon エクラリボン 

くつ Lesson Bag レッスンバッグ


家千葉県浦安市明海

電車JR京葉線新浦安駅よりバス5分徒歩すぐ
(詳細は予約後お伝えします)
車敷地内にタイムズパーキングあり
近くにショッピングモール駐車場あり
自転車エントランスに駐輪場あり

ひらめき電球レッスンポリシーはこちら
 
ニコニコお子様連れレッスンについてはこちら

手紙ご予約・お問い合わせはこちら



ポーセラーツサロンダニエルのスケジュール、キャンペーンをLINE公式アカウントでお知らせします。こちらから♡