あなたは最高のおすすめ商品ですか? | 香の部屋/ 自分探し探検隊

香の部屋/ 自分探し探検隊

ただいまスピリチュアルなことを色々勉強し、自分のあるべきところへ旅の途中です。日々の色々な気づきなどを記録として綴っていきます。

香の部屋にお立ちよりいただき

ありがとうございます。

 

前回、にやりとする話を書きましたが

何も進展がなく笑い泣き

 

でもでもフェイスブックしょっちゅうオンラインだし?

いやー私の勘違いだったのか?

他にもいるんじゃないのー-

 

なんて思った瞬間!

やばい、また依存しつつある!

他人軸になってるじゃないかー

 

って思った瞬間、いやいや、たとえそうだったと

してもだよ、この人もこんな素敵な香に

気づかないかわいそうな人なのねーって

一人で笑ってしまった。

 

しかしだよ、この人と何かあってもなくても

誰かと私お付き合いとかできる?

ガードルみたいな引き締め効果のあるような

パンツ履いてるけど、買い物行かなくちゃ?

 

いやいや、そうじゃないよ。

そんな私を丸ごと受け入れてくれる人がいいね。

 

しかし、そんな時ふと思った

 

 

もしも私が私の運営するショップの商品だったら

香という商品を

”当店お勧め商品でございます”と

胸張って誰かにお勧めできるだろうか?

 

そう思ったらまた楽しくなってきてしまい

今朝何カ月ぶりかにジムに行きました。

 

ほんとにここずっと、セルフケアしてませんでしたー-

よかった、今気が付けて!

まだ芽は残っていた!

 

どこにもいかないけど、ちょっと髪の毛の

分け目変えてみたり、耳にかけてみたりと

してみたら、あーらなんかいいじゃないですか。

 

息子もなんだかうれしそうに

”髪の毛ナイスじゃん”と。

ありがとよ、息子。

 

あのね、きれいになりたい、とか

若返る努力をしよう!っていうのは

ボケ防止になるそうです。

 

いくつになっても、自分を大事にする、

きれいでいたいと思う事、大事だなーって

思いました。

もちろん誰かのためにじゃなく自分のためにね!

 

ジムも久々だったんで、歩いただけ。

あーもう少しで目標の距離達成!

そこまでがちょっと苦しいー--

 

でもさ、ジムで汗かいて、気持ちいいし

お肌もきれいになるんじゃない!?なんて

考えながらニヤニヤしながら汗かいてました。

 

ちょっと視点を変えるだけで楽しい。

なんで今までやりたくなかったんか?

 

皆さんは自分の事、最高の商品ですって言えますかー

一緒にきれいになりましょー--

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

それではまた!