にやりとする出来事 | 香の部屋/ 自分探し探検隊

香の部屋/ 自分探し探検隊

ただいまスピリチュアルなことを色々勉強し、自分のあるべきところへ旅の途中です。日々の色々な気づきなどを記録として綴っていきます。

香の部屋へお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

今日はにやりとした話します。

 

突然だけど皆さん恋愛してます?

妄想したり、メッセージみてニヤニヤ

してますか?

 

私、4年前に不健康な関係をたちきりグラサン

ストレスフリーで幸せー飛び出すハート男なんか

今はいらんよーって好きなことやって

ダラダラ楽しく暮らしてきたんだけどね

4年間くらい。

この先あたい、恋愛とか出来るの?

今年で52歳、年は関係ないかもだけど

ニヤニヤしたり出来るんかなーって

たまに思うのですよ。

 

ところが!

ふとしたことで出会いが。

出会いというほどのものでもないが。

娘の通う高校のセキュリティが娘に

your mama is so fine!!

君のお母さん素敵だね!

 

といったのがきっかけ。。

娘が、”マミーフェイスブックからフレンドリクエスト

送るといってたよ”と聞いたけど、別に。

 

あ、来た来た、リクエスト。

承認!

 

が、何もなし。

ま、そんなもんだよな。笑

 

ところが、しばらくして急にメッセージが来た

 

”あのー警察官、さそり座の男はコントロール

タイプが多いって偏見持ってるらしいけど”

 

↑これが一発目のメッセージ

 

あー娘にいったんだったね。

 

私:うーん、警察官とは言ったけどさそり座に

ついては言ってません。

あまりいい経験がないけど。

 

彼:それじゃ、警察官はコントロールタイプか

どうか、実際に確かめてみる?

 

私:もちろん

 

彼:じゃ、そのうち食事でも?

 

ただのこんな会話。

彼は元警察官らしい。

 

でもね、この人面白い

ユーチューブの面白ビデオより

かなり笑える。

 

もし私たちがデートすることになったら

ジョージョー(私の娘)は門限

決めないとな!とか。

そんなのが出てくるとは思わず

一人大笑い(大はしゃぎ!)な私

 

あのね、お付き合いとかそんなのは

どうでもいいです。

久々にこういうの楽しい!って思った。

宇宙よありがとう。

なんかウキウキしたり、にやにやしたり。

ネイルまでやっちゃったりしてさ。

ネイルにパールまでつけちゃったわよ。笑

 

これだよこれ。

別に彼氏いなくていいの。

でもね、あまりにも自分のことやらな過ぎた

この4年間。

 

おしゃれは好きだけど、前ほど自分に

構わなくなった。

 

昔はネイルとか大好きだったけど

ジュエリー作る時邪魔、そしてマニキュアは

すぐに剥げる、という理由でネイルも

たまー---にしかやらない。

 

でもさ、ちょっとお肌のお手入れ念入りに

やったりして。

なんと、ジムにもまた行きだそうかな、まで

思っちゃったりして。

 

全然連絡は来ない

でもそれくらいがいい。

私の妄想(彼となんとか、とかじゃなく)に

ちょうどいい。

 

 

娘を迎えに学校へ迎えに行ったらば、娘が

今日さ、あの人私を探して私のところに来たよ、

なんかにやにやして、にやにやせずには

いられないような様子だったよって。

 

うーん、にやにやいいね。

波動があがるね。

 

実は、つい二日前まで、こんなこと言って

ネガネガまっしぐらだったの。

 

”なんかさ、自分のやりたいことが分からない

スピとかやってるけど、どうしたいわけ?

最終目的地が明確じゃないからふらつく”

とかね。

 

でも、そんなことどうでもいいさ。

 

オラクルカードも引いてみた。

彼のこととかじゃなくて、私にメッセージ

あったら教えてちょって。

 

最初に引いたのがこれ。

 

Sensuality ~Express your sensuality

これはね、性的刺激とか好色

 

この4年でからからになった自分に

あーた、女でほ、忘れちゃった?ってことだと思う

 

そして2枚目

Princess Charming

自分があなたのチャーミング王子になりなさい。

 

そして3枚目

Manifestation

出現とか発現

 

つまり、うえで言ったようなこと。

そのままガイドからやってきた。

Self - LoveそしてSelf-Care

 

しばらくこれをおかずにニヤニヤたのしく

いけそうです (笑)

 

何かあったら報告しますが、なくてもいいよ

 

妄想難しいなーってなかなか感情わかなかったんだけど

これで妄想が楽しめるぞ!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

それではまたー

 

フォローしてね…