ハイヤーセルフ、スピリチュアルガイドたちからのメッセージ | 香の部屋/ 自分探し探検隊

香の部屋/ 自分探し探検隊

ただいまスピリチュアルなことを色々勉強し、自分のあるべきところへ旅の途中です。日々の色々な気づきなどを記録として綴っていきます。

お久しぶりです

香りの部屋へお立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

2023年になりました!

2022年中も書きたいこといっぱい

あったのに、どうもまだまだ

書く癖がない私です

 

今年はもっと色々書いていきたいな。

ここに記録を残そうと始めたはず

だったのにーーーー‼️

 

 

気を取り直し今年一回目

 

先日1/11、久々にすぴえん練習会に

参加しました。

 

ハイヤーセルフ、ガイドと会話をして

みようというもの。

こういうの皆さんも好きじゃないですか?

私は大好き💓♥️❤️

 

一人より、誰かの誘導瞑想にそって

やっていく方がどうも繋がれちゃうんです。

こんな人多いんじゃないかなー

一人でもできるはずなのにね

 

今回はいっぱい会話して、いっぱい

メッセージもらっちゃいました。

 

そんな時って質問もなんだか

でてくるものだね。

 

何を質問していいかわからないまま

時間が来ることもあって

 

今回はまず、お名前から

初めてやった時、名前を聞いたら

 

みかんって出てきたんです

みかん?って思うよね、やっぱり

 

それから何度か別な機会に聞いたけど

 

返事なしガーン

 

 

今回はシャープっていう返事が

 

サーブ?シャープ?って聞き返したら

シャープって出たんで、シャープさんで。ラブ

 

シャープに質問びっくりマーク

 

私の2023年どうなるかなー

 

答え

肩の力抜いて、もっとオープンにって。

 

そしてなんか肩の辺りがふわー

すーっという感じがしたの。

 

 

ちょっとわくっと、する出来事があって

それも聞いてみた。びっくりマーク

 

答え

だから、もっと、オープンになってって。

あは、すんません、そうでしたね。爆  笑

 

そして、亡くなったお母さんがのぞいて

クスクス笑ってた

 

 

そしてガイドに

私もっと豊かになりたいって言ったら

 

答えは、あなたは十分に豊かだよ、

今度はそのあなたの豊かさを他の

人達のために使おうって。

 

なるほど。今がんばり中のプロジェクトが

浮かんだ。

 

私が本当にやりたいことってなんなのかなー

という質問には、

やりたいことなんでも全てやりなさい。

どんなことでも。びっくりマーク

そして最後に見えてくるよって。

 

ありがとうございます

 

あとね、日本にも行きたいなーって

言ったら、

 

だから、あなたのやりたいことって全て

やりなさいって言ったでしょ、みたいな。

 

そうでした、すんませんラブ

 

この辺でお礼を言って自分に戻りました。

 

 

練習会の前は、いきなり目が痒くなって

こすりすぎで、パンパンに、まるで

泣いた後みたくはれてたのが気になって

つながれるかなーって思ってたから

こんな沢山メッセージもらちゃって

 

嬉しかったーーー

 

大きな呼吸がキーポイントですよ。

呼吸が浅いとだめだなぁ。

 

 

大き大きな呼吸をすると繋がりやすい❗

 

一人でもガンガン繋がれるよう

 

 

香がんばる飛び出すハート

 

 

寝る前にオラクル引いたらこんなカード。

 

 

Go with the flow.

Let things happens.

 

流れに乗ってことを起こそう 

 

まさに今回もらったメッセージと

一緒だね。

愛だわ、愛!

 

シャープ!そして私のガイドさん達

これからもよろしくね口笛

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうです。

 

それではまたー

 

 

 

 

 

フォローしてね