彼女の過去世はウサギだった(続き) | 香の部屋/ 自分探し探検隊

香の部屋/ 自分探し探検隊

ただいまスピリチュアルなことを色々勉強し、自分のあるべきところへ旅の途中です。日々の色々な気づきなどを記録として綴っていきます。

香の部屋にお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

お友達Aちゃんの過去世リーディングの続きです。

 

前回は私のお友達Aちゃんは過去世でウサギ

だったというお話をしました。

 

 

 

 

そして大事な赤ちゃんにドカーンと岩が

落ちてきて失ってしまったこと。。

 

メモを取りつつリーディングは続きました。

香:Aちゃんはこんな過去世があって大きな

音がこわいんだね。

しかしウサギだったんだ。

 

A:私ウサギ大好きだから

 

と、全然ウサギだったということに

驚いてもいない様子。

 

そして彼女は実はとても執着心が強い人なんです。

 

それもこの赤ちゃんをなくしてしまったことから

大事な人を失うのが怖いというトラウマに

なっているようです。

 

そして大事な人だけではなく、ものもそうなんです。

彼女はいつもまとめ買いクイーン。

気に入ったものがあると色違いを買ったり、

化粧品なんかはばーっとまとめて買っちゃうんです。

 

これも失うのが怖いということから

来ているようです。

 

旦那さんや、過去の彼氏に対しても

ちょっと過剰な執着心があったと話していました。

 

では、その執着心を手放すにはどうすればいいの?

 

まずこの過去の傷を癒すこと。

 

そして、ウサギの赤ちゃんも助けに

来てくれています。

 

ものはなくならないよ。

なくなっても大丈夫。

 

恋愛も一つ終わればまた次へいけばいい。

悲しい傷は新しい愛で癒していけばいい。

 

執着を手放して小さな一歩を踏み出そう。

 

最後にAちゃんはなんかとても

すっきりしたようでした。

 

始めはちょっと落ち込み気味の声だったのが

終わることにはとても元気になっていて

電話越しにもそれが伝わってきました。

 

そして最後には茶色いウサギが見えたとか。

赤ちゃんウサギがお母さんに会いにきたのでしょう。

 

いきなり始まった初めての過去世リーディング

でしたが大成功でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

それではまた!

 

チャオ