彼女の過去世はウサギだった? | 香の部屋/ 自分探し探検隊

香の部屋/ 自分探し探検隊

ただいまスピリチュアルなことを色々勉強し、自分のあるべきところへ旅の途中です。日々の色々な気づきなどを記録として綴っていきます。

皆さんこんばんわ。

香の部屋にお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

先日友人Aちゃんの過去世リーディングを

した時の事。

 

彼女はいつも背後から近寄られたり

急に大きな声を出されると、怖くなって

話ができなくなってしまうと。

”これ過去世に何かあったか違いない”

という彼女の一言で、過去世リーディングが

始まりました。

 

そして彼女はパートナーに対し、いつも

過剰な執着心があるとのこと。

 

 

まず原っぱなようなところが浮かびましたが

あたりには誰もいません。

 

そして岩?のような大きなものがどかん、と

落ちてきました。

 

この原っぱと岩は彼女の過去世に

え関連があるかガイドに尋ねたところ、

イエスとの答え。

 

そのまま続けていると

 

ウサギうさぎ

 

と一言浮かびました。

 

えー--ウサギ?

もしかしてAちゃんこの岩につぶされちゃったの?

 

えーそんなー--

それでいつも大きな音とか声がすると

このことを思い出しちゃうのかなー

 

いや、違う。

これあなたじゃないよ、つぶされたの。

あなたはお母さんウサギ

 

で、あなたの赤ちゃんが岩の下敷きになって

亡くってしまったのだね、

 

そこからどんどんメッセージが来ました。

その赤ちゃんを失ったことから、大きな音を

聞くと、そのことを思い出し現世の

トラウマとなっているんだね。

 

それから、その赤ちゃんを失った悲しみから

現世では執着心や、失うことに対する恐れが

以上になっているようだね。

 

 

そしてウサギの赤ちゃんがやってきました

お母さんを心配しています。

 

”お母さんごめんね、でも心配しないで、

もう大丈夫だよ”と言っていました。

 

この後、どうやって執着心を手放すかへ

続きますが、これは次回にまた。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた!

 

チャオ