龍の背中に乗る秘訣♡龍の背中に乗るお話会を開催しました | 本気で現実を変えたいあなたに贈る~ “過去をデトックス”思い通りの未来を手に入れる潜在意識との会話セラピー

本気で現実を変えたいあなたに贈る~ “過去をデトックス”思い通りの未来を手に入れる潜在意識との会話セラピー

未来の扉を開き自己実現をサポート♡海外・世田谷・目黒で縁結び(恋愛・結婚・仕事・人間関係・お金)など、全てのご縁を結ぶサイキックセッション

魂の専門家・

スピリチュアル魅力開花コンサルタントの

よしのかおりこです。

 

 

 

昨日は、急遽開催決定した

『龍の背中に乗る』お話会を開催しました。

 

前日夜に開催決定したので、

募集もかけず、時間になったら始めます~という

ゆるーい気持ちでした。

 

わずかな人数でのんびりとと思っていましたが、

予想を大きく超えて

14~20人がご参加くださいました。

 

もう、感謝しかない愛飛び出すハート

 

 

  願うのではなく「決める」

 

参加者の方から感想を頂きました。

今日は掲載許可頂いたお二の声を紹介します。

 

お一人目

お話会ありがとうございました。

 いろんなスピを学んで占いからアカシック、量子力学と知識と技術は上がってきてると思いますが何かもやもや、ぐるぐる回って抜け出せない感じが続いてます。

 

ヒーリングやアカシックも変化がなく、それでどちらかと言えば最近はスピ嫌いになってきてました。

 

 自信がなくなって疑うようになって自己嫌悪でしたが今日のお話で点と点が繋がりました。

 盲点というか、どこへ向かっていたのか見失っていたんですね。

スピリチュアルの盲点?落とし穴でした。

 

ご感想ありがとうございます。

 

スピリチュアルを学んで技術が向上されている人は

高次元とつながりメッセージを受け取るのは得意な方が多いです。

 

メッセージはさらさらと受け取る

しかし、

現実変化が遅い・・・

またはない・・・

 

実はよくあるご相談の一つです。

 

 

実はこれ、「祈る」「願う」は出来ている人が多いのです。

ヒーリングを送り、

高次元とつながり、

願いや想いを届ける

 

そこでストップしていませんか?

 

その先がストップしているので、

現実化までに時間がかかってしまうのです。

 

 

 

 

  自己像(セルフイメージ)を変えるのは?

参加者のご感想

お二人目

「龍の背中に乗るお話会」もワークも楽しかったです。ありがとうございました。ワークが真面目なのにまさかのアレに可愛くてにやけながらできました。ワーク中体温が上がって、ワクワクしたことに驚きました。

 

お話会のなかでワークをしました。

とっても簡単だけど、

自分で自己像を変化させていく良いワークがあるんです。

 

今回はそれを全員でやりました。

 

・現状の思い込みを外していく

・新しい理想の自己像を入れていく

 

この2つを同時に行います。

 

 

ここで、まさかの「個民的ヒーロー」にお手伝い頂きました。

まさかの「アレ」です。

「アレ」の登場に思わずみんな笑いが爆  笑笑

 

みんなを(大人たちも)笑顔にできるヒーローはすごいですね飛び出すハート

 

ヒーローのおかげで

楽しく

なごやかに

多少笑いがでながら

みんなの「自己像」をチェンジしていきました

 

 

 

  つぎに「龍の背中に乗る」のはあなたです

 

 

 

 

セッション中の受講生の方を見ていて、

はじめと終わりの

お顔の表情、声の大きさ、ハリが

全く別人級で毎回驚いています。

 

そして、皆さん自分から

「〇〇します!」

「やります!」

と勝手に宣言して帰られます。

 

私はそんな皆さんをただ応援し見守るだけ。

それでも皆さん有言実行。

 

無理なくスムーズに変化される姿をある人が

「龍の背中に乗ったようだ」と表現しました。

それを聞いた人も「その通り」だと。

 

「龍の背中に乗る秘訣」は

特別なことは何もありません。

 

セッションを通して、その都度「決めた」だけ。

自分で自分を幸せにしたいと決めた人が

「龍の背中に乗る」ことができるのだと思います。

 

そろそろ「やりたいこと探し」を終わらせて

「やりたいこと」で人生を歩き始めませんか?

 

人生を劇的に変えた先には豊かな人生が待っています。

 

次はあなたの番ですキラキラ