空間も自分も清々しい空気を纏う♡ | 本気で現実を変えたいあなたに贈る~ “過去をデトックス”思い通りの未来を手に入れる潜在意識との会話セラピー

本気で現実を変えたいあなたに贈る~ “過去をデトックス”思い通りの未来を手に入れる潜在意識との会話セラピー

未来の扉を開き自己実現をサポート♡海外・世田谷・目黒で縁結び(恋愛・結婚・仕事・人間関係・お金)など、全てのご縁を結ぶサイキックセッション

【清々しい空気を纏う】

 

魂の専門家・

スピリチュアル魅力開花コンサルタントの

よしのかおりこです。

 

いきなりですが、

質問です。

 

『清々しい』と聞いてどんな空気をイメージしますか?

 

 

空気は目に見えないので

空気そのものより

 

空気を入れ替えたばかりの部屋

ハイキングへ行った森の空気

水辺近くで味わった空気

いつも素敵なあの人がまとっている空気

生けたばかりの花の周りのいい香り

 

などイメージで感じることが多いかもしれませんね。

 

 

2月後半から3月にかけて

楽しく華やかで

けれど、慌ただしい時間を過ごす方が多いかもしれません。

 

せわしく、余裕がない時でも

あなたの周りだけは

清々しい空気で満たしてください。

 

 

 

 

 

  1分でできる清々しい空気の纏い方

 

それでは、1分でできる清々しい空気の纏い方をお伝えしますね!

 

ここでは『空気』と表記しますが、「風」「香り」でも大丈夫です。

あなたのイメージしやすい『清々しく』感じる空気を感じてみましょう。

 

 

 

まずはじめに

しっかり深呼吸をしましょう。

5回以上深呼吸して自分の内側と繋がりましょう。

 

 

そして、あなたの纏いたい空気をイメージしましょう。

どんな空気(風・香り)を纏いたいか決まりましたか?

 

 

 

次にそのイメージした

纏いたい空気(風・香り)を

あなたの頭上からふわっとまとってみましょう。

 

 

 

両手両足を広げられる大きさくらいの空間を

あなたがイメージした空気で

囲むようにまといましょう。

 

 

こうすることにより、

あなたの周りだけは

空気清浄機またはディフューザーがあるかのように

すてきな空間に包まれます。

 

 

毎日ぜひ、すてきな空気をまとってお過ごし下さい。

 

 

 

 

魂の専門家・サイキックカウンセラーが

あなたの魅力開花につながるヒントと

目に見えない世界のお話

あなたの「変わりたい」をサポート飛び出すハート

 

・スピリチャルお話会

・魅力開花勉強会

など公式LINEでお届け中