こんばんは!かおりです🌙

今日は1日中布をひたすら

カットしていました笑

 

以前使っていたシーツやカーテン、

折りたたみの薄くなったマットレスで

クッションや掃除用の布切れに

再利用する予定ですキラキラ

 

さて今日は引っ越し3日目の

備忘録です~ニコニコ

 

 

引越しシリーズがこちら↓↓

 

 

 

 

さて2日間でリビングやキッチン、

お風呂などの普段使う部屋の片づけが終了。

 

ということでラストは

私の自室の片づけです!!

 

片づけた部屋に該当しないものを

とりあえず私の部屋に放り込んでいたため

軽く物置状態に( ^ω^)・・・

 

なのでまずは自室or寝室or彼部屋の

物に仕分け。

 

その後自室のものを収納場所に

詰めていく…。

 

去年あたりから本を買いまくってるので

気づいたら本は残り3.4冊くらいしか

入らない状態になってたにっこり

 

今後本棚を作るか要検討…。

 

自室は大体考え抜いたり、

残っていた木材や部品で

簡易棚をDIYしたりなどして午前中に

なんとか終わりましたニコニコ

 

 

お昼は彼におまかせにっこり

パスタはやはり彼が作った方が

美味しいですねお願いニコニコ

 

 

そして最後に…

寝室に収納してある取説や保証書などの

書類を捨て&整理をして…

 

3日目でお家が完成✨気づき気づき

 

気合でなんとかなるもんだ…

というか今ニートで良かったと

つくづく思いました笑ううさぎ

 

あとは細かいところで

ここ便利にしたいなとかの設置、

エアコンの取り付け作業、

段ボールの片づけができれば

完璧に終了です拍手

 

とりあえずまずはエアコンの

取り付け作業の日をゆっくり待ちつつ

細かい箇所を諸々便利にする予定!

 

月初なのでお給料の仕分けや

振り込み、家計簿〆もやらねば…

 

以上が引越し3日目備忘録でした!