こんばんは!かおりです🌙

引越しでバタバタでしたが

明日でほぼ終わりそうですにっこり

 

記憶が新鮮なうちに、

引越し備忘録残します!

 

 

朝はジョナサンでモーニング☀️

空いてるしドリンクバー

ついてくるので大満足飛び出すハート

 

この日は失業認定日だったため、

時間まで最後の荷造り。

 

職安から帰ってきた後も、

残りの荷造り&冷蔵庫の掃除をしました🧹

 

その後お昼ごはん。

 

 

カツカレーごはん大盛り✨

これから作業なので、

がっつりエネルギーチャージ🔥

 

16時頃引越し業者が到着。

荷物を着々と運んでいく。。。

 

私と彼は業者さんが持ってきた

洋服入れに服をかけていきました。

それ以外は隅っこでチラチラと

運ばれていくのを眺めていましたにっこり

 

1時間後部屋のものは空っぽに!

新居までドアtoドアで50分くらいなので、

積み終わり確認後新居へ移動✨

 

業者さんが来る前に急いで

挨拶回りへ行きましたニコニコ

 

18時頃業者さんが到着し、

19時半くらいに運び出しが終了しました👍

 

サカイさんって、最後の10分間お助け

サービスをやってくれるんです✨

 

なので寝室の照明付け(紐の調整も!)

高さ合わず捨てる予定の洗濯機ラックを

分解してもらいました✨

本当にありがたい飛び出すハート

 

この日は一旦寝室と浴室、お風呂を

片付けて終了☑️

 

 

夜ごはんはくら寿司🍣

この日は外食三昧でした笑

 

次の日からは家で作りたいです。

 

以上が引越し1日目の備忘録でした👍