今日のセルフマツエクレッスン☆レポ | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。

今日はセルフマツエクレッスンの日でした付けまつげカナヘイ花





レッスンは90分つけ放題のレッスンなんですが本日受講された方はコツを掴むのが早く、とても上手く装着される方だったので、両目で200本分くらいをあっという間に装着されました。




レッスンの時にサクサク装着される方でも、慣れるまではグルーをしっかり自まつげに絡ませれてないこともあるので、すぐに取れてしまうこともあることを説明させていただきました。




今回もレッスン中に



「マツエク着けるの楽しいカナヘイハート




って言ってもらえましたカナヘイきらきら





私が初めてセルフマツエクした時に



「これめっちゃ楽しいやーんハート




って思ったワクワクの気持ちを共有できて




ほんと嬉しいし、



セルフマツエクのインストラクターになってよかったなと思う瞬間ですカナヘイハート







私、


このセルフマツエクの楽しさを



もっともっと
いろんな人に伝えたい‼



と思いますカナヘイきらきら




セルフマツエク詳細についてのブログはこちら



レッスン希望の方は気軽にお問い合わせ下さいカナヘイうさぎ


合わせて、


個別のカウンセリングで心と体の状態を伺い、本来の状態へ戻していくようなアロマブレンドを作るアロマカウンセリングの受付もしてますとびだすピスケ2



こちらもお問い合わせお待ちしてますカナヘイハート