2016年もありがとうございました❤ | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。

大晦日は
紅白と絶対笑ってはいけないを
いったりきたりてへぺろうさぎ




Aroma salon 葵-AOI-
アロマセラピスト
           &
セルフマツエクインストラクターの
カオリーヌですウインク



みなさま


2016年は私にとって
すごく楽しくていい年になりました‼
今年も大変お世話になりましたおすましペガサス
ありがとうございましたカナヘイきらきら




昨日ちょうど2016年を振りかえる機会がありました照れ




昨日は同窓会があり、高校卒業ぶりに会った同級生や先生もいて、ほんとに懐かしくて楽しい一日でしたカナヘイきらきら





みんな大人にはなったけど
高校生の時と全然変わってなくて、
私も変わってなーいって言われて安心しましたてへぺろうさぎ





私は高校3年の時、担任の先生から


「○○さん(私の旧姓)は、
将来素敵な人と結婚して
幸せになると思うわ~」



って言われてたのを同窓会の話が出たときに思い出したのですが、昨日その担任の先生が同窓会に来てらしたので、当時先生が私に言ってくださったそのことを話し、




「先生に言われた通り今私は幸せです爆笑





って伝えたんです照れ




そしたら先生が




「○○さん今ほんといきいきとしたいい顔してるね。
きっと今やってることが楽しくてあってるんだねウインク




って、また嬉しい言葉をいただきましたカナヘイハート





2016年、前半の私なら
「今幸せです‼」
って先生に伝えれていたかな?



多分自信なくて無理だったなあんぐりうさぎ

自分のこと好きじゃなかったし滝汗





ずっと昔から抱えていたコンプレックスやいろんな思い込みのせいで、ずっと美容の仕事に積極的になれなくて動けなかった私。




2016年後半。



ある方と出会ったおかげでそのコンプレックスを払拭する機会がやってきて、チャレンジし変化していく中でいーっぱい気づきがあり、少しずつ自分を受け入れれるようになり、私なりに変化できた年でした爆笑





おかげで今は自分のことが好きにもなれたし、私は私が感じたり思ったように動けばいいと思えるようになったし、ミラクルも起きたし爆笑毎日幸せだと思えるようになりましたカナヘイきらきら





2017年の抱負‼




女性のステージアップをそばで見届けれる人になりたいなと思っていますウインク



そして自分のペースで、

自分の感覚や思いを大切にして、

進んでいきたいと思います乙女のトキメキ



こんな私ですが
来年もどうぞよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイ花