先日のアロマカウンセリングの様子❤ | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。

先日のアロマカウンセリングカナヘイ花





以前アロマカウンセリングさせてもらったクライアント様カナヘイきらきら




その時の香りを気に入ってくださって、その香りを参考にご自身でも香りをブレンドして使われたそうですが、





「やっぱりカウンセリングしてもらった香りがいい」



と言っていただきまして、今回三回目のカウンセリングカナヘイきらきらカナヘイきらきら





好きな香りの好みは大きくは変わらないけれど、毎回ちょっとずつ違った香りを提案させていただいてます香水






もう一人のクライアント様は、そのカウンセリング三度目のクライアント様のお友達の方。






昨年より三度目のクライアント様のお話を聞いて、ずっと受けてみたいと言ってくださってましたカナヘイハート






今回アロマ香水を作られました香水


アロマ香水は作りたてはアルコールの香りが結構しますが、日が経つと徐々にアルコールがとんで香りがまろやかになってきます。






そして香水なのでつけるとトップ→ミドル→ベースノートと香りの変化も楽しめます乙女のトキメキ





お二人ともとってもいい香りの香水ができ、気に入ってくださったようで私もとても嬉しいですつながるうさぎ







アロマカウンセリングのご予約は
随時承っておりますカナヘイ花

ブログやFacebookへコメント、
または直接LINEをいただければ
後ほどお返事させていただきますとびだすピスケ2



アロマカウンセリングの詳細はこちら