BBQからのお風呂♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


昨日は高校の友達とBBQでした♡


半日仕事して、その足で友達の家に行って。

午前中から集まってたメンバーがもう買い出ししてくれて、焼き始めててくれたので、そこへ合流♫

新築のキレイなおうちのベランダでのんびりBBQなんて、最高すぎました╰(*´︶`*)╯


地元友達とは違って、

高校の友達って卒業してから、特に就職してから仲良くなった子が多い気がします^^

男の子も女の子も。

こうやって飲み会やBBQを重ねるうちにどんどん仲良くなっていく感じがすごく嬉しい。

友達っていいな♡地元っていいな♡って、つくづく思っちゃう。

そして、みんな大人になったなぁって(笑)



BBQも一段落して、今度は家に入ってゴルフ大会!

パターマットで、入った人から抜けていって最後に残った人がみんなにハーゲンダッツをおごるというもの。

ちなみに、やるのは男子だけで、女子は見学。

でもアイスはちゃっかりおごってもらいました♡

♡My Sweet Days♡
これ、めちゃくちゃ美味しかった~(๑´`๑)♡



そのあとは、みんなでスーパー銭湯へ!

お酒飲んでないのが私だけだったので、一台に無理やり7人(一人トランクw)乗せて出発♡

男の人が乗るようなおっきい車運転することなんて無いので、

おどおどの私にみんな一生懸命ナビしてくれたよーー笑

ありがとう♡


♡My Sweet Days♡

お風呂の準備なんて何もしてこなかったので、コンビニでいろいろ調達。

BBQで写真撮るタイミング逃しちゃって。。。こんな写真だけ撮ったっていう(^_^;)


お風呂からあがると、男子たちはすでに生中ひっかけてました。

傍から見ると完全におっさんだったー

ま、大人ならではの楽しみ、ということで(´`)


このとき夜の10時半。

BBQしてからだいぶ時間も経ち、みんな小腹がすいてきちゃって。

「ざるそば食べたいね!!」ということで意見が一致し、コンビニでそば買って帰りました^^


深夜のおそば♡

たまには良いよねーーヘルシーだし(そんな気がする)。


男子はそのまま友達の家にお泊まりして、女子はお帰り。



ほんと楽しい一日でした(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)




次のイベントは何かなぁ~♡

わくわく♡