なめらか本舗♡豆乳イソフラボン含有の赤いジェル | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


♡My Sweet Days♡


9月6日に発売予定の なめらか本舗の新商品「赤いジェル」を

一足お先にお試しさせていただきました。


なめらか本舗といえば、「豆乳イソフラボン」でおなじみですよね^^

保湿成分である豆乳発酵液に加え、

皮膚保護成分であるアスタキサンチン&整肌成分であるビタミンB群の働きで

ハリのあるキメ細やかなお肌へと導いてくれます♡



♡My Sweet Days♡

本当に真っ赤!

しかも、こうやってジェルをかき混ぜても。。。

♡My Sweet Days♡

しばらくすると元に戻る、形態記憶ジェルヽ(*'0'*)ツ


本物のゼリーみたいなプルプルしたジェルなんですが

お肌にのせるとスーーっと広がって密着し、ぐんぐん浸透。

そのあとすぐ、ジェルの感触そのままにお肌までプルプル!一気にハリがアップしました!


同じラインで赤い化粧水も出るそうなので、そちらも気になるーー♡