姫と女子デート♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


ブロ友ちゃんとのおデート第2弾♡

連休3日目はあゆみーる姫 との初デートでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

姫、勝手にリンク載せちゃったけど、NGならすぐ言ってね!



ドラッグストアの駐車場に集合して、まずはずっと気になってたカフェへ♡


♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

私は薬膳カレーのセットにしたよ♬

サラダについてた温泉卵、カレーに乗っけていただきました(笑)



料理待ってる間、隣のテーブルで小さな女の子が黙々とベリーのパフェ食べてて。

姫と二人で「可愛いなーーー♡」ってじっと見てたら(←おばちゃんが二人♡笑)

向かいに座ってるおじいちゃんが「どうしてもこれ食べたいって言うから(連れてきた)^^」って。

しかも二人しておそろい?の帽子被ってて、めちゃくちゃほっこりしたーー♡

これだから田舎って好き(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)



♡My Sweet Days♡

隠し撮り魔な姫♡

と、そんな姫を撮る私(๑´`๑)

写真見てわかる通り、ピンクがとってもよく似合うTHE女の子です♡♡♡

話しててもほーーんと楽しいし、こんな可愛い子そりゃ男も離さんわ~と思った!!



♡My Sweet Days♡

さらに姫、こーんな可愛いプレゼントくれたの(*´;ェ;`*)

会ったことはないけど、私のイメージで選んでくれたんだって。。。泣ける。。。

もう、ツボどんぴしゃでとっても嬉しかったです♡

姫ありがとう♡



♡My Sweet Days♡


♡My Sweet Days♡

デザート、「料理でお腹いっぱいになって食べれないかもね」って言ってたのにな。。。

姫は抹茶パフェ、私はきなこパフェ♡

ぺろりでした~~(*´pq`)




そのあとは、姫がとってもお洒落な雑貨屋さん(しかも2か所♡)に連れてってくれました♬

可愛いものいーっぱい見て、絶対女子力上がった!!笑


♡My Sweet Days♡

買ったのはセールになってたランチョンマットだけだけどね。



そのあとはスタバでまったり人間観察&女子トーク♡

女子って初対面でも何でも話せちゃう生き物ですね^^



可愛い姫とデートできて、とっても幸せな、素敵な週末でした(*´˘`*)

姫、またデート行こうね♬

ほんとありがとう♡♡♡