舞台、千秋楽を終えました(*≧∀≦*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

お久しぶりです!
アクセス、ありがとうございますおねがい

こんなに長いこと、
ブログをほったらかしにしたのも
初めてですわね…ガーン



岡山劇団SKAT!!第四回公演、
Breath of Crimson 紅の吐息

出演させていただきまして、
昨日、無事、幕が下りました!


今回も前売で完売の回が続出、
座席を増やして、当日券の
対応をしたそうです。

本当にたくさんのお客様に、感謝🙏

ほっぺも、友人知人に来ていただき、
大喜びでしたデレデレ
観てもらえるだけでも幸せなのに、
プレゼントまで!
ありがとうございましたラブラブ

👆ツイッターからこちらに
来てくださる方もいると思いますが、
ブログ開設当初、いろいろ理由があり、
ニックネームをつけています。
覚えてもらいやすいかな、とも笑


公演中の写真は、また後日、
劇団からいただいて、
掲載可能になりましたら、
レポとともに、アップしたいと思います。


終わってから撮った写真で、
許可をいただいている方々。
(以前にOKいただいた方は、今回
あえて聞いていませんが大丈夫です?)

お世話になっている団員の皆様⭐️

吸血鬼に噛まれてガーン
コウモリになってしまった四人🦇
はるかちゃん、みづきちゃん、ななみちゃん。 
恐怖のシーンや、コウモリの表現、
ダンスも、すごく良かった!!

みんなの頑張りが、
すごく良い刺激になっています。
これからも、よろしくねキラキラ


サーデイズ様!と、手下になった人👆

天野さんが作る舞台は、毎回、
本当に素晴らしいなあと思うのですが、
今回も、最後までどうなるの!?と、
ハラハラドキドキ、そして時おり
コミカルなシーン!
最高でした爆笑


ラオル役のみずきさん。
カッコ良すぎでした!!爆笑
こんな風に、アクションもこなせる
女優さんに憧れますねルンルン


サンミ(ミロク)役の龍さん
楽しませていただきました爆笑
妖怪だと伝えた後の演技、
想いとか、雰囲気とか、伝わってくるものが
凄かったですおねがい


ジャック役の千脇さん
どんな役も、見事にこなしますよね、
さすがです爆笑
アクションシーン、カッコ良かったですブルーハーツ


団員さんとの写真はこのくらいしか
ないのですが、皆さんそれぞれの熱演ぶりや
アクションシーンに、惹き込まれましたアップ

一緒に舞台に立たせてもらえて、
また、会場スタッフなど、
お世話になった方々にも、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


あと、のあちゃんから
素敵なツーショット写真を
いただきましたラブ
以前所属していた事務所の先輩で星
SKATも入れ違いでしたが、
こうして、縁が繋がっているのが、
本当に嬉しいことですラブラブ


お友達とも写真を撮りましたが、
掲載OKか、聞いていなかったあせる

皆様、本当に、
ありがとうございました!

語彙力乏しいこのブログも笑い泣き
ここまで読んでいただきまして、
ありがとうございましたアップ