Breath of Crimson 紅の吐息 公演写真( ^ω^ ) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちはひまわり

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございます!おねがい


前回のブログに書いた、
岡山劇団SKAT!!第四回公演
「Breath of Crimson 紅の吐息」

公演中の写真を
いただきましたので、
ご紹介!



吸血鬼サーデイズに血を吸われて、
その下部、コウモリとなってしまいましたガーン

襲われる時、
その恐怖におびえる様子、
叫び声とか、
もう、すごくよくこちらに
緊迫した感じが伝わってきましたよゲロー



ダンスも頑張りました!


戦いのシーン!


会場。


大道具も小道具も、衣装も、
団員さんの手作り。
すっごーい、、、。










もう本当に!
すごく良かったです!!

皆さん、かっこよかったですし、

ハラハラドキドキ💓
最後までどうなるのか目が離せない!

そして、
とにかく笑えるシーンも満載爆笑


娘の友人、知人、大好評で、

昨年に引き続き、
お父さんお母さん、
姉弟四人家族で観てくれた
ファミリーは、

「もうすっかり、
SKAT!!のファンになりましたハート

という、本当に嬉しい言葉を
いただきましたブルーハーツ


観劇をしてくださった皆様、
応援メッセージをくださった皆様、

公演に関わってくださった全ての皆様に
心より、感謝申し上げます🙇‍♀️


そして、
今日もここまで読んでいただきまして、
ありがとうございました!