元号またぎ旅行その2 平成最後のディズニリゾート(*^ω^*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは星

いつもアクセス、いいね、

ありがとうございます!



東京&ディズニー旅行 その2

二日目、三日目は、

ディズニーシー&ランドに

行きました爆笑





イースターの飾り付けが

本当に可愛いですラブ



今回、ほっぺは、アリス風♥️♣️

アクシーズファムキッズの

アリスのワンピースに、

天使のドレス屋さんの、

アリスグッズブルーハーツ

(靴下、ネックレス)


ステラルーのアリスのお洋服は、

手作り作家さんから!爆笑





昨年に続き、GWのディズニーは、

激混み覚悟の上です滝汗


絶叫系は外して、コースターは、

インディジョーンズアドベンチャーくらい。



ファストパス(時間予約)を上手に使い、

効率よく、そして省エネで

回りました!ニヤニヤ


絶叫アトラクションにこだわりがないので

一時間以上並ばなくても、

(多くは30〜40分)

だいたい希望通り乗れましたニヒヒ






昼食も、お昼時の時間を少し外せば、

ちゃんと席について、食べることが

できました照れ



小腹が空いた時、

マーメイドラグーンにある、

セバスチャンのカリプソキッチンにて。


スープと、ポップンシュリンプを

注文したら、ミッキーラスクが!

これは嬉しかったし、スープも

美味しかったですデレデレ



そのマーメイドラグーンで出会った、

このお方は!


アリエルが恋した王子様?グリーンハーツ

海底なので、暗いですがあせる



何やら、英語で話しかけられましたが?

「???ニヤニヤ???」

の、ほっぺ(笑)



王子様、さすが、イケメンでしたラブ



さて、今回のシー、

ほっぺは、トイストーリーマニアに、

どうしても乗りたい様子。

三年前に乗って以来でしたが、



これだけは!!!

最低でも二時間待ちは覚悟ですチーン


ファストパス取るなら、

6時くらいから開演前に並ばないと、、。

ファストパスでも、結局、待つわけです滝汗


150分〜180分、GWは、200分を

超えることもある、トイマニ。

これを、120分で乗ってきました。



どうして最低ラインの時間で乗れたかは、

あえて書きませんが、なんとなく、

↓写真で、わかる人がいるかも?



この日は夜の気温が低かったので、

ジャーン!!





アリスから、シェリーメイに大変身!

ママの妹からの、誕生日プレゼント、

早速、着る時がきました!

フワフワ、あったかーい!お願い



ちなみに、ステラルーのもあり、

写真はないですが、母娘でモコモコ、

ぬいぐるみみたいになりました(笑)




翌日は、ランドに行きましたが、

シーと同じく、効率よくを心がけて、

コースター系は、スペースマウンテン

くらいで、待ち時間は最高でも、

50分以内。

それでも疲れたので、パレードも見ずに、

ホテルに帰りましたウインク



少し前までは、閉園まで、

しっかり粘ったものですが、

今回は、家族三人の意見がバッチリ合い、

平成最後のディズニーに、大満足!!照れ



で、最終日は、また、東京観光へ。

東京観光ブログ、次回に続きます



おまけ。

ランドに、メロンソーダ味のチュロスが

あったよ!!びっくり!!


スターウォーズの、

ライトセーバーデザイン!!


爽やかな酸味と甘さで、

なかなか美味しかったですブルーハーツ




今日はここまで。

最終日は、お台場と、

チームラボプラネッツに行ってきました爆笑

よかったら、また覗きにきてやってください。


今日も、ここまで読んでいただきまして

ありがとうございましたおねがい