平成→令和へ! 元号またぎ旅行その1(*^◯^*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは🌞

いつもアクセス、いいね、

ありがとうございます。



平成、ありがとうございました!

そして、

令和元年、おめでとうございます㊗️


どうぞ、平和な時代でありますように🙏



その平成から令和にかけて。

我が家は、東京&ディズニー旅行に

出かけておりました新幹線




初日は、東京観光。

早朝の新幹線から見えた、

大変美しい富士山富士山キラキラ






そして原宿へ💕⭐️


ほっぺちゃんショップ😍



もー、こんなに可愛いが詰まった

お店も、そうそうないですラブ



初!チーズハットグ。



あえて、レインボーのではなく、

白いチーズ、一色で勝負しているお店を

選びました。


外はカリカリ、チーズのびのびアップ

食べごたえがあって、想像以上に

美味しかったです爆笑



クレープも食べて、

フォトスポットで、写真も撮ったら、



浅草へ。



すっごーい人!!!ポーン




その後、スカイツリータウンまで、

歩く歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️DASH!


おーっと!!

あ、あの金色のものは!!


浅草の名物?

 アサヒビール本社のオブジェ!


あの金色のオブジェは、

「聖火台の炎」

新世紀に向かって、飛躍する、

アサヒビールの燃える心を

表現しているそうです!🔥


しかし、

初めて見たほっぺ、

衝撃を受けたようでした(笑)




スカイツリーに入る前に、

スカイツリータウンにある、

隅田川水族館にも行きました。

 

ペンギンが、

本当に可愛かったですねー!


水槽の上から、

おいでおいで、と手を振ったら、

こんな風に


目の前で、バシャバシャと、

しばらくその場で泳いで見せてくれて、

映えな写真を撮らせてくれますニヤニヤラブラブ




そして、

スカイツリーへ。



事前にチケットを購入していましたが、

もうとにかく激混みでした!滝汗



この矢印の先が、東京タワー🗼




写真ではうまく撮れていませんでしたが、

雲の上に浮かぶように、富士山の頂上も、

うっすら見えました。


さらに、上の展望台にも行きました アップ


そりゃあもう、

素晴らしい眺めでしたよ目キラキラ




そしてなぜか、
黒柳徹子さんの、バービー人形!!ポーン
この一体しか、ないようで、
大変貴重ですね🙏

バービーの、
可愛いフォトスポットがありまして、
記念にポーズ星




今日はここまで!

東京旅行ブログ、まだまだ続きます。


よかったら、

また覗きにきてやってください。



今日も、ここまで読んでいただきまして

ありがとうございましたおねがい