祝! 中学校入学!(*⁰▿⁰*) | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは🌸

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございますおねがい


ほっぺは、
中学生になりました照れ

まだまだ先のこと、と
思っていた、中学校。

本当に早いもので、その月日の経つ
スピードに、つ、ついていけないっ滝汗


ドキドキの入学式。

桜、この時期だと、葉桜になりかけて
いますが、しっかりキレイに残ってる!

いや、本当に寒かったんですけどガーン
これは嬉しかったです照れ




クラスは、友達の半分は一緒になれて、
本当に喜んでいました爆笑

同級生の多くが、幼稚園時代から、
みんな一緒のメンバー。

安心して、通えそうですおねがい



それにしても、
教室に入ってびっくりしたのは、
この華やかな飾り付け!㊗️🌷🌸




先生や、先輩達が、
一生懸命、準備してくれたんでしょう、
感動しましたおねがいキラキラ

中学生で、こんなにもしてくれるのは、
嬉しいものですよぉ!ラブラブ

ありがとうございます!!



そして、
今日から自転車通学開始!🚲



本当に、よく気をつけてねー!!


以上、
今日も、読んでいただきまして、
ありがとうございました爆笑