第2回 さよなら、ハロルド! 感謝その2m(_ _)m | ほっぺ〜ず happy days

ほっぺ〜ず happy days

ダンス&オシャレが好きな、小学生の女の子と、そのママ、そろばんの先生の日記です。
家族や子供達との幸せな毎日を、ゆる〜く書いていけたらいいなあと思っています(^ ^)

こんにちは🌷

いつもアクセス、いいね、
ありがとうございます星

ハロルドのブログ、続きです🙇‍♀️
共演の子供達編!👍


もっと、たくさん写真を
撮りたかったのですが、
時間の都合もありましてね💦

稽古の期間中、ほぼ、全員と、
何か話をした、という、
ほっぺさん。


毎週、楽しく稽古に通えたのも、
みんながいてくれたからこそ!

みんな、本当にありがとうねハート


主役、みのり役の、
かなえちゃん
もうとにかく、歌声が美しくてラブラブ
ファンになりました爆笑
プレゼント&メッセージも、ありがとう星




聡美役の、百萌ちゃん。
同じ学年で、昨年も一緒だったこともあり、
よく話もして、仲良くしてくれて
ありがとうねウインク
聡美の演技、素晴らしかったです星



同じく、昨年から仲良くしてもらっていた、
真大君。歩夢役。
すごいなあ、名前のある役になれるなんて星
歩夢のイメージ、表現できていて👍



同じく、昨年同様に仲良くしてもらった、
嘉斗君。圭太役。
嘉斗君も、圭太のイメージに
ピッタリに演じていて、素晴らしかった👍
一緒にいると、
とても楽しかったようです爆笑



風香役の、由莉子ちゃん。
風香って、とても難しいと思うのですが、
初めての出演で、見事に演じていて、
すこいなあと星



まいちゃん。
ジャージー牛、とても素敵でした爆笑ラブラブ
やさしくしてくれて、あと、
ブログ見てくれて、ありがとう!ピンクハート



生徒役、凛ちゃん。
昨年同様、仲良くしてくれて、
本当にありがとうラブラブ
今年も本当に、
キラキラ輝いてましたよ爆笑キラキラ


他にも、撮ってくれた子がいたのですが、
掲載許可をもらうのを忘れたので笑い泣き
載せられないけど、
ありがとうございました!

かなえちゃんの他にも、
プレゼントをくれたお友達がたくさんいて、
感謝していますラブ



同じ志を持った子供が、
こんなにもたくさん集まって、
一生懸命に演じていると、
そのパワーも素晴らしくて、
会場で見ていて、
すごく伝わってきましたおねがいキラキラ


この春、
また新しい一歩を踏み出しますが、
この経験が、きっと自信に繋がって、
いろいろなところで
活かされていくのでしょうね流れ星


そのステージを用意してくれた、
関係者の皆様に、
感謝の心を忘れないで、
頑張ってほしいなと思います照れ

応援していますアップ


以上、
今日もここまで読んでいただきまして、
ありがとうございましたウインク